ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
おお!!

なんか

ハートフルですな!


バイトの木村ゆりちゃんを囲んでみました。


うしろの

ガンバリ入道さん・・・じゃなかった

坊主アタマの理知的なメガネの方が

戸谷こういちプロデューサー様ですよ(;´▽`A``

いつも

大変お世話になってまあ~~す♪


この日の放送で

ワタシは「松竹24年物語 第10話」

部長刑事時代のお話の続きをさせて頂きました。


走馬灯のように

あんなこと、こんなこと

思い出しましたなあ。

いろいろあった。

ほんまになあ・・・・。


次回も

なにとぞよろしくお願いいたします。



さて、この後

ラジオ関西さんで収録がありました。


「谷五郎のこころにきくラジオ」

本番終わりの

かわいいかわいい

松竹芸能の後輩であり、

松竹黒龍会の副会長

泉ゆうこちゃんに会いましたのよ♡



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
はい。

おっしゃりたいことはわかりまっせ!


ワタシ

どこ見てますんでしょうなあ。


ゆうこちゃんのアイフォンで撮ってもらったんで

いまいち

目線がわからんかったのさ(o^-')b


毎週日曜日 夕方4時~

「大爆笑!!ラジ関寄席」

という番組のご案内をさせて頂いてます。

こちらのほうも

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします~m(_ _ )m



今回は全体的に

宣伝ぽくなってしまいましたが(宣伝です)


ニャンファイブですよ。


ここ最近の朝の光景(´∀`)




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

左から

コナツ ふく コムギ

ぎゅうぎゅうに整列してます~。


このひとらの先には・・・


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ガスファンヒーター(^ε^)


スイッチ入れる「カチリ」という音で

こんなかんじに。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「ぬくいわ~」

コナツ 「にいたん、ぬくいねえ~」

ふく  「うん、ぬくいねえ~」



たぶん

この子ら ほんまに

ぬくいわ~、としか

思ってへんと思います。