ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前です。


恒例の

征平さんと写真撮影。

そのあとの会話。


小川 「征平さん、今日ももちろん笑って下さったんですよね。」

征平 「もちろんや!満面の笑みやでぇ~~」





小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

・・・・・・・・。



この写真でワタシが持っているのは

百田尚樹さんの話題作

「海賊と呼ばれた男」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ずじゃ~~~ん!!!!

なんと!百田尚樹さんのサイン本ですわ!


征平さんが貸してくださいました。

モチロン

白手袋をして、読むいきおいです。


最初からぐいぐいはまってます~~!




さて、ニャンファイブですよ。

以前にも書きましたが


ケーブルテレビの

チューナー(ぬくいんですね)の

争奪戦が

えらいことに(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「じろ~~~~~」

コムギ「(いやな予感)」





小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

決して目をあわそうとしないコムギたん



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

あっっ!!ついに手が出ました!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

激しいツキの右フック炸裂!!!


コムギたまらず 逃げ出しました・・・(ノ◇≦。)




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「つ~ちゃんでつが、なにか?」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「つ~ちゃんでつが、なにか?」



この後 速攻で暖房をいれたのは

いうまでもありません( ´(ェ)`)