花園ラグビー場に行ってきました。

今シーズン初花園になります~。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
超逆光(;´▽`A``ですが・・・。


どうです!?

この青々した芝生と、生駒山の美しさ!!!


暑くもなく

寒くもなく

芝生のかおりがすがすがしい


ラグビーをみるのに

一番気持ちがいい季節ですにゃー。


この日の試合は

第一試合 神鋼ー九州電力

第二試合 近鉄ーNTTドコモ  の二試合。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
近鉄ーNTTドコモ戦の開始直前です。


花園だけでなく

いろんなラグビー場で

女性は無料で入場できる

レディースデイみたいなんを結構やってはるそうなんで


特に

ラグビーみたことないわ~という女子のみなさん!!

一回行ってみられては?


ナマでみるラガーマンのみなさんは

どえらい

かっこよろしいよ~~~♡♡



この日はこのあと神戸に移動。


内海英華師匠の独演会

「平成の女道楽 内海英華でございますin神戸」

(松方ホール)

にうかがいました。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ステージをおりられた直後の英華師匠と~(/ω\)

(お忙しいところ すんませんでした!!!)

お美しぃ~~~~~~!!!


英華師匠

ほんまにほんまに

かっこよすぎの素敵すぎでした!!!

またまた惚れてまうやろ~~。


「お囃子」

「落語」(枝女太さんの「蛸芝居」 

     春団治師匠の「代書屋」~~ヾ(@°▽°@)ノ)!

「ジャズ」

で、なんといってもとっても迫力がある、粋な

「女道楽」の世界を

たっぷりと楽しませて頂きました。



ふい~~。

スポーツの秋と芸術の秋を満喫してしまったじぇい~~。



さて、ニャンファイブ。


足を大事にして寝るコミケちゃんですよ(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
出た!!必殺☆ネコマジロ寝!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「あんたら、あしを大事にせんとあかんよ~~」


足を大事にしたい人は

コミケちゃんみたいに寝てみよう!!


腰をいわす危険はアリマス。