ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前でぇす♪♪



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
テーマは「水入りの仲」

やそうです。・・・・・?(^_^;)

ぱっと見たところ持つもんがお水しかなかったんですな。


この日

ワタシ自身が体験した

かんなりヘビーなドロドロのお話をさせて頂きまして。


身ぃけずらせて頂いてます!

けずりすぎて血が出る勢いのお話でしたが

また

来週続きがあります。


よろしければぜひ~~~m(_ _ )m



この日は

だ~~い好きなお友達

ななちゃんのお誕生日でした。


お誕生会を

梅田の達屋 TAZ-YA本店さんにて。


こちらのお店は無農薬のお野菜がとっても美味しい!

お魚ももちろん!

店員さんがとってもかんじがいい!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ワタシらの会話を聞いて

(酔っぱらってるし、結構おっきい声でしゃべってたんでしょうナ)

こんな素敵なプレートを~(///∇//)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
写真を撮る主役のななちゃん~~♡♡



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ABCラジオのとってもえらいヒトだけど

とっても仲良くしてくれる、だ~~い好きなゆうこねえちんと、

ななちゃん、お店のみなさん。


ワタシの髪型が

いちじるしく変わってるのは

番組終わってから

お誕生会までに美容院に行ったからなんですな。


ななちゃんお誕生日おめでとうでした!!!


ほんまにほんまにいっつもありがとうやでええ!!

という気持ちを込めた

たんのしいお誕生会でした(〃∇〃)


ふう~~。久々に飲みログを書いたじぇ~。



さて、ニャンファイブですよ。


パソコンを使ってると

かならずこのヒトが~(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「かまってぇ~」

キーボードを打つ手の動きをじっくり見るこなっちゃん。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「かまえ~~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「かまえへんかったら この白いのんかむでぇ~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「かまってくれんし もう寝るわ~」



まあまあジャマなこなっちゃん。


コードを噛んだり、

パソコンの角をなめたりしますが


不思議とキーボードの上には乗らないのです。


えらいでしょう~~~~!?

(おおいばり)