ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前です~~。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
実に和やかな本番前のスタジオ風景ですねん(*^▽^*)


この日は

征平さんの大親友でいらっしゃる


宮川大輔さんのお父様


我らが宮川タロウさんがスタジオにいらっしゃいました!


征平さんの本「3019 桑原征平」

のCМどりにいらっしゃったのですよ~(*⌒∇⌒*)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「昨日は緊張して寝られへんかったです」


とおっしゃるタロウさん。


なんのなんの。

とっても味のあるあったか~いお声で

一発ОKでした。

さすが!!


このCМは来週あたりから流されるそうです~。

どうぞお楽しみに(o^-')b



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
タロウさんには

白ワインと

美味しいお漬物を頂き、


なんとなんと

近所の駅まで

車で(タロウさんの個人タクシーで(≧▽≦)

送って頂きました。

ありがとうございました~~o(〃^▽^〃)o


タロウさんにお会いすると

いつもとっても元気を頂き


ほわ~~とあったか~~い気持ちになります。


征平さんとタロウさんの友情というのは

はかりしれんものがありまして

ほんまに

そういうお友達がいらっしゃる

お二人というのは

つくづくつくづく

うらやましいナァ~~。と思うです。


征平さんやタロウさんのような

素敵な年齢の重ね方をしたい・・・・

(もう十分重ねてますが)

と思う、今日この頃なのでした。



さてさて、ニャンファイブ。

ぐっと季節が進みましたが、

寒さに一番敏感なコミケ先生の最近は・・・(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「なかなかいいわネ、ここ」


買ったばっかのキッチンマットの上でゲス。

ソッコーでゲス。


ウチを建てたときすでに

コミケ、ふくちゃん、コムギがいましたので

畳やカーペットはムリ!!

と、オールフローリングにしましたんでねえ。


コミケさんは、

この時期

チべたい床が気に入らんのですって。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「ここ、ここ~。ぬくいわ~」


ケーブルテレビのチューナーの上ですな。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「たまらんわぁ~~」


コミケちゃん、すっごく寝づらそう・・・。

炊飯器の上なんかにも

たまにイテマス(ノ´▽`)ノ