よく

「明日死ぬとして、最後の晩餐になにが食べたいか?」


などという話を

お友達としますよネ?


ワタシは

迷わず

こちらでの食事を所望したいですな。


大阪市生野区(?かな?)にある

「K」という焼き肉屋さん( ´艸`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ぷりぷりの塩タン♡♡



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
カルビ、ロース、バラ。

そして一番愛するハラミ様♡



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
もちろん白いもん系も~。

上ミノ、アカセン、ツラミちゃん。



ワタシは福井県に生まれ育ちましたんで、

焼き肉をお店で食べるという文化はあまりなく、


我が家では

ホットプレートで

ビミョーなお肉を

かぼちゃだのピーマンだのタマネギだのと一緒に焼いて


「エ○ラ焼き肉のたれ」

につけて食べる。(もちろん○バラ焼き肉のたれは抜群においしいですが)


これ以外の焼き肉を知らんかったとです。


焼き肉初心者のワタシは

この「K」さんで

真の焼き肉にノックアウトされたのでした。


結婚してすぐに

青ちゃんに連れてってもらってから

通い続けてもう16年になりますわね・・・・。

(つうても、そないに頻繁には行けませんがね)


そうそう、お肉も大事ですが

必須アイテムがまだあります。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
あるのんとないのんとではじぇんじぇん違いますネ!!

「ゴマの葉」

チシャと一緒にゴマの葉でお肉をくるんで~。


あんまりゴマの葉ゴマの葉言うてるんで

最近はママさんが


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
まかないで食べてはる

「ゴマの葉のお漬物」

をサービス!!してくれはるんですな~~≧(´▽`)≦


このゴマの葉のお漬物を

ホカホカご飯にくるりん!と巻いて頂きますと、

そりゃあ、もう・・・・ねえ・・・・(^ε^)


冷麺もキムチも抜群においしい!!



「スーパー銭湯(岩盤浴あり)」

     ↓

「Kさんの焼き肉(もちろんちべたいビールと)」

     ↓

「古本屋さん」


この一連の流れを


ワタシは

「ゴールデン オッサン コース」

略して

「GОC」

と呼んでおり


人生の最後には

ぜひとも

焼き肉「K」さんをふくめて

GОCの流れで行きたいと思っているのです・・・・・・。 

 

ちょ、まてよ。

そんな元気ありますかいのう~~。

明日死ぬっちゅう日にのう~~・・・・・。



さて

ニャンファイブ。


秋になるとよけいむちむちしてくるこのヒトたち(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「あんたら、お肉ばっか食べてるとやねえ、

      こんなハラになってやねえ・・・・」


あ、これ、コムギたんのおなかでち~~(;´▽`A``。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ずもも~~~ん!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「かおのニクつくでぇぇ~~~

ふりむくとき ジャマやでぇぇ~~」


コムギたんは

普段はとっても美少女な

7歳のギャルでぇす♡♡