さてさて。

夏の終わり旅も、ついに最終日。


最後の目的地は

金毘羅さんです。


初四国、初香川のワタシにとって、

もちのロン!!初!!金毘羅さんですわ~~≧(´▽`)≦



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「さあ~~!!!のぼるじぇい~~!!」


まだまだ余裕があったこのころ・・・。


しかあし!!


聞きしに勝る

強烈な階段!!

加えて

猛烈な蒸し暑さ!!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「あぢぃぃぃ・・・・・。むっちゃん体温高い・・・」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「あぢぃぃ・・・・。あとどれくらいかにゃ・・・」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「あぢぃぃ・・・。まだかにゃ・・・・」


全体的に「あじあじ」「はひはひ」

いいながら、

ビミョーな膝の痛みにおびえながら(やっぱ皇○ですか)

のぼったとですヽ(;´Д`)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
途中、こんな可愛いわんこさんが。


どういうイワレのあるものか、

読む余裕がまったくなかったとですヽ(;´ω`)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
へとへと青山ブラザーズ(`∀´)


そしてついに!!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「いやった~~~!!!金毘羅さん、のぼったど~~!!!」


ちょっとした登山ですな。いや、ほんまに(*^o^*)


すごい達成感でした~~。むっちゃん(5歳)も頑張った~~!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
上からの景色。絶景じゃのー。


そりゃあもう、

み~~~っちりお参りさせて頂きました(≧▽≦)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
あのネ、このお馬さんとネ、一緒に写真を撮るとネ、

おウマさん関係でいいことがあるらしいよ・・・・♡♡


と、ここで写真を撮ってたおじちゃんが言うてはったです。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
樹齢何千年(たぶん)のご神木。

今、ワシ、気分はナウシカ。


頑張ってのぼったかいがありました。


やわこ~い、おだやか~な、やさしいパワーに包まれた

すがすがしい金毘羅さんを満喫させて頂きました~(^ε^)♪



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
降りた後の、ごほうビール♡♡

「今ワシ、膝が大笑いしちょるけん」


地ビールさぬきビールは、濃くてウマかった!しみた~~!


金毘羅さんを後にして

ダメ押しのうどんを食べに行き、

岡山からの帰阪となりました。


ありがとう!!広島!

ありがとう!!香川!

ありがとう!!うどんよ!イルカよ!金毘羅さんよ!


さとしファミリーに別れを告げ

岡山駅のホームで

「今回の旅は実に充実しまくってましたなあ~~」

と感慨にふけってますと・・・・・。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
あっっ!!!ドクターイエローや!!!


見かけるとええことあるらしいやん~~♡♡

嬉しい!!一回ナマでみたかったんや!!!

金毘羅さんにお参りしたかいあったわ~~。


はっっっ!!

金毘羅さんのご利益、これで使い果たしたのかナ(=◇=;)


と、

見知らぬ市外局番の着信が・・・・。


「もしもし?」

「ああ、そちら、青山さんですか?

昨日、お泊り頂いた、はあ、ホテルのものですけどね、

青山さんがお泊りいただいた、お風呂場にね、

あのね、女のヒトの水着ね、

干したまんま、忘れてるみたいなんですけどね、」


があ~~~~~んん!!!(((( ;°Д°))))


10年ぶりに買ったあの水着!!

まんまとホテルの部屋に洗って干したまま忘れたんでした。


一瞬処分してもらおうか、と思いましたが、

水着がかわいそう・・・

ホテルの方も気ぃ悪いやろう・・・と思い


「すんません・・・・・着払いで送って頂けると、大変ありがたいのですが・・・」


かくして水着は、無事、宅配便で我が家に戻ってきたのでした。


一回しか着てない水着なくさんでよかったネ☆☆

(当分着る予定ないけどネ(o^-')b)

ドクターイエローのおかげかな??


あれっっっ!?

ドクターイエローのご利益は、ここで使い果たしたか・・・ナ・・(;´▽`A``




さて~。

やっと帰ってきたワタシたちに、ニャンファイブは?



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コミケ「だ、だれですか・・?」




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく「どちらさん?」


また忘れられてるし~~~・°・(ノД`)・°・



P・S

引っ張ったわりにうすいめの水着事件でごみんチャイm(_ _ )m