ふと、気づくと。


一緒に遊んでくれるひとの

後輩指数が結構高いことになってますねんねえ。


今回も、

舞夢プロ所属、塩崎綾ちゃんと


大好きな和食屋さん

福島「彩月」さんに伺いましたの(*^.^*)


アヤは、Y船さんのご紹介で仲良くなりました。


これがねえ、もうねえ。

アヤ、めっちゃかわええええ!!!(/ω\)


松竹芸能にはいないタイプやね。

(ちゃうねん、ちゃうねん・・・・

松竹芸能にもかわいい子どっさりいてるけど、

なんちゅうか・・・・空気感が違うっちゅうかな・・・・・(;´▽`A``

アハ、アハ、アハ!(´Д`;)


みよ!!このアヤの可愛さを!!顔のちっささを!!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

アヤ 「えり姉~♡今日はいっぱい飲もうね。

  ほんで、酔っぱらっちゃおうね♡♡」

(ほんまに、こう言わはった!!(((゜д゜;)))


小川 「ぐへ、ぐへ、ぐへへ。

    じゃあ、飲んじゃおっかな(〃∇〃)」


「えり姉、えり姉」

と呼ばれ、完璧におっさん目線なココロモチでしたわ(*^.^*)


このアヤは10歳以上年下!!!

(昨日初めて知った!!( ̄□ ̄;)!!)

なんだけど、とってもかしこい、大人なヒトなんで、

つい、ワタシの方が甘えてしまうっちゅう、

そんな、懐の大きいヒトでもあります(^ε^)♪



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
美しい新鮮この上ないお造り盛り合わと

おつきだし。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
水ナス~ラブ~~(///∇//)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

彩月のえっちゃんと、奥がヨッシー。

えっちゃんは陶芸をやってはって、お店の食器も作ってはる。


新作はめちゃくちゃかわゆいにゃんこ達~~≧(´▽`)≦


さて、この後。


松竹芸能の、このヒトも後輩

かみじょうたけし君が

月に3日限定のバーをやってはるいうことで、


「これは行くしかあるまい」

と、中津のバー(名前忘れた。ゴメン!!)

にかけつけました。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

かみじょう君 「払いすぎたお金は、戻ってくるかもしれません」

         (もちろん坂東英二さんで)

小川  「うん。最初っから安くしといてな」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

お店の常連、井上師匠と。

(井上師匠は、落語家さんの師匠・・・・ではありません。

普通の会社員で、普通のお客さんです(笑))



ほぼ毎月?期間限定でバーを開店しはるそうなんで

また、高校野球やら、ものまねやらを楽しみたい方!

是非行ったげてくだしゃい~!


若いころ、

先輩方に死ぬほどごちそうになりたおしたんで、


今度は後輩にお返しする番がきてますんですわよ・・・・・。

(遠い目)



さて、ニャンファイブですよお(´∀`)。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コナツ 「ここあたちのベッドにするわ」


なにに入ってはるかというと・・・。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

冷扇風機のトレーなんですな。


この冷扇風機が、今えらいことに~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ