ABCラジオ 「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は・・・・。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

征平さん 「9月12日、征平本出まっせ~~!!」


そう!!征平さんがお持ちの資料は、

征平本に載せる、征平さんの思い出のアルバム。

めっちゃ貴重なものなんですね~~~☆-( ^-゚)v


粋甘は、夏の甲子園期間中、

2週間お休みとなります~m(u_u)m。



さて、この後

奈良高専吹奏楽部定期演奏会の司会をさせて頂きました。


inやまと郡山城ホール。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

マーチング前のみなさん(≡^∇^≡)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

指揮をなさった竹本先生(^-^)/


ワタシが手に持ってるモノにご注目!!


なんと!!粋甘食堂のプレゼント、

粋甘カトラリーセットなのだ!!


そうです!!!

竹本先生は、粋甘のリスナーでいらっしゃるのですねえ≧(´▽`)≦

ありがたやありがたや~~・°・(ノД`)・°・


このカトラリーセット

先生、一口だけお送りになったら

当たっちゃったんですって~。

竹本先生は、とってもお茶目な優しい方。

また、来年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

さあ、ステージでは

第三部、マーチングステージ!!

そででは、技術スタッフさんが

スモークをたきまくり~~~(///∇//)

(スモークは、「たく」いうんでしょうかに?(;´▽`A``)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

感動のフィナーレ。


いやあ、ええもんみしてもらった!!

いろいろと、本当にありがとうございましたよう~♪


青春っていいわあ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ

(遠い目)




さて、ニャンファイブ。

ぽっちゃっこフクちゃんは最近ばて気味ですねん(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
フク 「ええ風くるわあ~」


フクちゃんの晩の定位置。

窓際のフクちゃん(^ε^)


晩はええねんけど、

お昼間、このひと、いっつもここにいますねん。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「朝は涼しかったんでつ~~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「おりられましぇん~~~~」


この部屋は西向きなんで、

お昼すぎからウチで一番暑くなるのね。


ほんで、フクちゃん朝のうちに

このクローゼットの上に上るんだけど、

暑くなってきても、

怖くて降りられないんだってさ・・・・・。

毎日泣くのね・・・・。


フクちゃん、(別名ぽちゃお君)

降りられないなら、なんで毎日上るかね・・?(;´Д`)ノ