南海ホークス友の会に、子供の頃入っており、

以来、ず~~っとホークスファンの青ちゃん。


その影響で、私も結構な愛をもって

ソフトバンクホークスを応援しております。


交流戦も大詰めに入り、

我がホークスは、

対阪神戦の4戦目。


っつうわけで!!


行ってまいりましたああ~~~~!ヾ(@°▽°@)ノ


阪神タイガースの聖地!!!甲子園!!!!
小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

美しい球場ですなあ・・・いつ来ても。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ワタシは、生まれて初めて!!!

「ビジター応援席」というところで応援しました。


360度阪神ファンの方ばかりだけど、

こににいると、ホークスをこころおきなく応援できるバイ(*^.^*)


うんうん、みんなホークス大好きだよね、一緒にガンバろね。

なんて連帯感を、勝手に感じました。


ところで。

是非みなさんに聞いて頂きたいことが。


ワタシの観戦成績ですが・・・・


なんと!!!

脅威の0勝11敗!!!(((゜д゜;)))


ええ、ええ。福岡ヤフードームにも4回行きましたよ・・・。

もちろん、勝利の花火はみたことありまっしぇん( ´(ェ)`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「はひはひ~。だけど!!今日は、なんか勝つような予感。

 あくまでも野生のカンだけど」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ぎっしりの阪神ファンのみなさん。

壮観です。



試合は、阪神岩田投手、ホークス山田投手の息詰まる投手戦。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

見よ!!ワタシのレプユニを!!


2008年、初めてホークスの宮崎キャンプに行ったときのもの。


今、阪神で大活躍中の

「スタンリッジ」投手。

(ホークス時代はスタンドリッジでしたねえ)


「レストビッチ」外野手。


もうお一人は、お名前がわかりません(外国人の方いうのんは間違いない)


この3人の方に、サインを頂いたのですが、

あちゅうまに3人ともホークスからいなくなって・・・・Σ(゚д゚;)


しかも、この年。もう~~、この年だけ!!


常勝球団ソフトバンクホークスは、10何年ぶり?かに

最下位になっちゃったのさっっ(ノ´▽`)ノ

(それ以来、キャンプに行くことを自粛してるのは言うまでもありません)


これが、噂の、「負のオーラ」たっぷりのレプユニなのです・・・・。



さあ、試合は8回表まで0対0。、

緊迫してるっちゅうか、もっと打ってぇやぁという展開だったですが。



結果は・・・・・・・・・。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「え~~ん。負けちゃったわ~~~」


・・・・・。ほんまにねえ。


いやいや、ほんまにほんまですわ・・・・。


1対0って。


しかもタイムリーエラーの1点だけて・・・・(°д°;)


これで、0勝12敗かあ・・・・。


ま!!

しゃ~ないしゃ~ない!!!


こうなったっら「勝つホークス」

をナマで観られるその日まで、

応援に行きますで~~~~~~!!!ヽ(;´ω`)ノ


(ホークスファンのみなさん、

ワタシごときが応援に行ったからとて、

なああんも勝敗に関係ないのは当然ですが、

なるべく、大事な試合は避けて応援に行かせていただきますネ(;´▽`A``)



さて、ニャンファイブ。


ハートブレイクのワタシをいやす、

ソフトバンクカラーの

ふくちゃんダー(超強かった去年のスローガンにあやかって)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「のしっ」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「ん?」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「おかしゃん、しぇなかがうっとうしいでつ~~」


ごめんね~ムリヤリなかんじで~(/ω\)