5月14日は、

われらが桑原征平さんのお誕生日でした!!


というわけで、

今週のABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」

直前風景は・・・。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ワタクシがプレゼントいたしましたシャツを

ソッコーで着て下さいました~~!(≡^∇^≡)


爽やかなギンガムチェックのシャツ。

とてもお似合いやったんで、すごくうれしかったですよう~≧(´▽`)≦


パワフルさ、元気さ、お若さという点で、

関西にお住まいの68歳の方々の中では

確実に5本の指には入るであろうと思われます、

征平さん!!


いつまでもいつまでもますますご活躍を~~!!

ほんでこれからも

どうぞよろしくです~~!!m(_ _ )m


上の写真に、

戸谷こういちプロデューサーの後頭部が

ナニゲに写ってますが。


これもまったくの、たまたまのたんまたまなんで!!

1ミリの悪意も邪気もありましぇん!!(;^_^A


拡大してご覧になりませんように・・・・。(((( ;°Д°))))



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「ああ。やっぱうまいわ!!」


本番終わりで「嗚呼 幸せぶっかけうどん」

を幸せそうに召し上がる征平さんなのでした。


さてえ。

ニャンファイブ。

こちらも幸せのカタチですねん~~(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ツキ 「ふに~~。おにゃかいっぱいでつ~~」


いうときますが、

一緒に写ってるネズミさんは食べてませんから(*_*)


ツキたん笑ってるみたいですにゃあ(^ε^)