大変唐突ではありますが・・・。


桑原征平さんの本が

出版されることになりました~~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんなビッグニュースを、

このブログで発表してもうてもいいんか・・?

と、心配される方もいらっしゃると思いますが、

ご安心を(^O^)/


戸谷こういちプロデューサーが

「ブログに書いてもいいよ」

とおっしゃってますんで(^∇^)


今年の秋あたりに発売になるそうですよ~。


征平さんの、こゆ~~~い魅力が満載の本になるらしいです。

どうぞお楽しみに~~ヾ(@^▽^@)ノ


その本の中に

「桑原征平 被害者の会!?」(仮タイトル)

というコーナーがあるそうで。


そこで、召集されたのが・・・・!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

おお!!

なんとゴージャスな!!

この皆様とご一緒できて、大変光栄です!!



小山乃里子上等兵どの改め、小山乃里子大将どの、

(のこ様ご本人が「あたし、上等兵っていやなのよ、大将って呼んでほしいわ」

 とおっしゃいました!(^▽^;)


どす恋・高野あさおさん、


粋甘木曜・永田まりさん、


そして粋甘水曜・ワタクシです~~!!


4人で、

い~~~っぱい征平さんのワル・・・・いやいや

お話をさせて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆


この模様は

ぜひぜひ本が出版されましたら

お読みになって下さいませ~~m(_ _ )m


さてさて。

この本の構成は

出版関係はお任せくださいという、

江村さんという方が担当されるんですが、


その江村さんの

「美味しいものと、ビールなどを召し上がって、

 みなさん、ざっくばらんなかんじでおしゃべりください」

というご配慮で、


福島の「播鳥」さんという焼き鳥屋さんで

美味しいお料理を頂きながらという楽しいものとなりました(≧▽≦)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ごっついい!!

シメの「噴火おにぎり」

そのまま食べても、鳥スープをかけてもおいちい~。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

奥の、ジャケットの方が江村さん。

カメラマンさん、ライターさん、アシスタントさんと、みなさん全員女性!!

みなさん、デキるかんじの素敵な方ばかり。

お世話になりました。


手前でお箸をにぎってるのが・・。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

満足げな戸谷こういちプロデューサー。


お話にもお料理にも。


どうぞ「桑原征平ブック」!!

ご期待くださいとのことです。



ふふふ。

ここだけの話、

本には載せられへん!?ような

おもちろいお話も、たくさん聞いちゃいましたでよ~~(^ε^)♪



さてニャンファイブ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

フク 「チミ~~。ボク達にもしゅっぱんとやらのはなしはないのかねえ?」


フク社長~~。そんなムチャな~~( ´(ェ)`)