またまた飲みブログですよ。

略して飲みログ(一文字だけかい!!(*_*)


「恵理ちゃんのブログって粋甘か飲みかのどっちかだネ☆」


と言われても、仕方あるめい・・・・( ̄_ ̄ i)


伺ったのは、心斎橋「和洋酒菜 ひで」さんですよ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ホタルイカを軽くあぶったおつきだしです。

何食べても美味しいよ~~!!お魚が特に!!

とり貝のお造りも、んまかった~~(≧▽≦)


そして、こちらのお店の魅力は、美味しいお料理と

マスターのひでさん以外にもうひとつ!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

さ、西原理恵子さんの「毎日かあさん」と、

福本伸行さんの「カイジ」が、


なんと!!!壁に、ナマ書きだあ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ

(写真ぼやけててスイマセン!!)


そうなんです。

このお店は

西原理恵子さんや、西原さんのお友達でいらっしゃる

あの高須クリニックの高須克弥さん達がよく来られるというね。


西原理恵子さんの大ファンである私にとっては

もおおう、たまらんお店なのであります。


ナマイラスト、感動いたしました~~~~(/ω\)


マスターひでさんは

西原さんの漫画によく出てくる

吉祥寺「わ」というお店のマスターのお兄さんでいらっしゃるんだそうです。

(お写真撮らせて頂くのわすれました・・・。)


さてさて。このお店に連れてってくださったのはこの方だ!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

桂小春団冶しゃま~~(●´ω`●)ゞ


極太のアスパラを手にお茶目なポーズo(^▽^)o


松竹芸能の大先輩でいらっしゃる

小春団冶さんは、かれこれもう20年近くのお付き合い。

昔から、ず~っとかわいがって頂いてます。


小春団冶さんの落語が大好きなんはもちろんですが、


映画のお話やら、なんやらかんやらお話させて頂くのが

す~~~~~~んんごく楽しい、

だいだいだい好きな先輩ですよう≧(´▽`)≦



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

こはぴ~師匠の自分撮り。


「もっとラブラブ感を出さねばなるまい・・」


という使命感にかられた我々。
(ナンの使命感!!?Σ(゚д゚;))



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba


 「ぶちゅ~~~~~」


ほんまにほんまにほんまに、

桂小春団冶師匠のファンのみなさん

ほんまにほんまに

ごめんなさい!!!m(u_u)m


ぎりぎり、ちゅうはしてませんのでね!!ヽ(;´ω`)ノ

(当たり前や!!(((゜д゜;)))


もちろん、マイダーリン青ちゃんも小春団冶師匠の大ファンで、

この写真を見せたところ

「ええな~~。うらやましいな~~」

と言ってましたので、

こちらのほうも、どうそご心配なく~~(´∀`)


この後は、偶然にも近所で飲んでいた

こちらも松竹芸能かみじょうたけし君と合流し、

(いやいや・・・。無理やり呼び出したとか・・・・そんなめっそうもない!)


松竹トリオでカラオケの夜となりました。



さて~ニャンファイブ。こちらもニュース性たっぷり!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コムギとツキ 「ふむふむ。にゃにかおいしそうでござるよ」


あ!!これは!!!


5月8日、今日発売の!!


粋甘食堂

「嗚呼 幸せ ぶっかけうどん」と「イケイケドどん丼炭火焼牛丼」 

ではないですか!!!


コムギの頭がかぶりすぎなんで、もう一枚(ノ´▽`)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

今度はコムギのあんよが、みきってますが・・・。


お近くのサークルKと、サンクスさんでぜひどうぞ!!!

美味しいです~~('-^*)/