ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」


本番直前のスタジオですよ~!ヾ(@°▽°@)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

これが「しろくまくん」ですよ~。


大人気コーナー「遠き山に日は落ちて」( ´艸`)

このコーナーに採用されたみなさんにプレゼント(^ε^)♪


ちょいとこの写真ではわかりにくいですけど、

お水につけるとひんやりするスカーフなのですね。


日頃のあんなことやこんなこと、ラジオに送ってすっきりしてみませんか?

みなさんのメッセージ、お待ちしております。

(というふうに募集させて頂いてますよね?ワタクシ!?)


それから。

同じくABCラジオ「福島一丁目劇場」にご出演の

桂文三さんが、たこ焼き(大量に)の差し入れをしてくださいましてねえo(^▽^)o



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「あ~~~~ん♡♡♡」


そしてこの後、大惨事が!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


この写真の流れで、そのまま征平さんが

あっっっつあつのたこ焼きを

私の口に放り込みまして・・・・\(゜□゜)/


写真撮るポーズだけやと思って

心の準備もしてなかった私は


「はひはひはひ~~~(あぢあぢあぢ~~~)!!」

言うて、

征平さんいわく「歓喜の舞」を舞ったんでした(;°皿°)



いやあ。おおげさやなくね。

マジマジで、熱かったっす!!!

口いっぱいのアツアツたこ焼きの破壊力はすごいっすね!(;^_^A


口の中はもちろん、飲み込むときに喉もやけどするか思った・・。


そやけど、お持ち帰りのたこ焼きが

そこまで、あつあつを保てるなんてしゅごいでしゅねえ(ノ゚ο゚)ノ


もっちろんお味は最高でした(b^-゜)

文三さん、ありがとうございました~~≧(´▽`)≦



さてニャンファイブ。

世間様は、ゴールデンウィークまっさかりということで、

ウチのコ達の休みっぷりをどうぞ~~(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

フク 「お休みですけどにゃにか?」

   



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コミケ 「はあ~。おとしゃんの作業着最高~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba


コムギ 「すや~~」

ん?こむぎたん、どうなってるんかな?


にゃんこたちがのんびりしてる姿はなごみますなあ~~。


つうか、そういう写真探そう思ったら、

そういう写真が無尽蔵にありすぎ~~(*^o^*)