日頃ABCラジオを聞いてくださってるみなさんへ、

感謝感謝の気持ちをお届けするために


リスナーのみなさんと一緒に写真を撮って頂こう!!

という

「チャリティーフォトセッション」


昨日朝日放送横のリバーデッキでございましたのです(*^▽^*)


私は、桑原征平さんファミリーとして

永田まりさん、高野あさおさんと一緒に参加させて頂きました。


日差しがとっても強く暑い中

本当にたくさんの方がいらっしゃって下さって、

すごくすごく感激しましたヾ(@^▽^@)ノ。


中には

「恵理ちゃん、ブログ読んでるよ」

とおっしゃって下さる方もいらっしゃって

ホロリ!!とくるくらい嬉しかったのです・°・(ノД`)・°・


ありがとうございました!!


ほんで、時間の関係などで、

せっかく来て下さったのに

お写真ご一緒できなかった方も結構いらっしゃったみたい・・。


スイマセン!!m(u_u)m

またの機会にぜひ!!!


たくさんの笑顔と元気を頂きまして

はあ~~、よかったねえ、と社内に戻ってきた私たち。

そこで、

はた、と。


「あ。(個人的に)ブログ用の写真撮ってもらうの忘れた!!」


征平さんは速攻で帰られたんですが、

永田まりさん、高野あさおさんと一緒に撮って頂くことに。

まりさんは同じ「粋甘」でも

曜日が違うし、ご一緒することが少ないので

ラッキーでした(^ε^)♪



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「にこにこ~~(´∀`)」


ハイ次は、ヒキでねえ~~。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

パシャ!!

「ええ写真撮れましたわ~~。」


と撮って下さったスタッフの方。

「ありがとうございます~~」

と、デジカメを受け取ろうとした瞬間!!!


ツル!!!と手がすべり、

ドシャ~~~ン!!!!!


カメラを「レンズから」落としてしまったんです!(((゜д゜;)))


オソるオソるカメラを見てみると・・・・。


レンズ、めっちゃいがんでる~~!!。(;°皿°)

で、もうカメラ本体に戻らん!!っつうか、電源入らん!!Y(>_<、)Y


てなわけで

ヨドバシさんへ直行ですわ。


案の定

「お修理すると、最低でもいちまんえんはかかりますんで

 新しいカメラを買ったほうがいいかと・・・。」


で、久々に、6年ぶりに、デジカメを買い換えましたのさ。


まあ、買い換えるタイミングやったんかなと。


しかし、6年も使ってますと

情がわきますなあ・・・・(´□`。)


ありがとう!!イクシーちゃん!!

君のおかげでブログを始められたよ!

(イクシーちゃんの最後の仕事が、

 前出のスリーショットということになります)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

壊れたイクシーちゃん。

レンズの一部がぱこっとはずれてるのは、青ちゃんが

「どうせ、もう使わんのやったら治してみていいか?」

いうて、深みにはまったのでした。


この写真が、

新しくきた「クールピクオくん」の初仕事です!(^▽^;)

ピクオくん!これからよろしくね(*^-^)b


さて、ニャンファイブ。

ピクオくんで撮った初にゃんこ写真は・・・。




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

眉間にしわを寄せるツキちゃんだ~~~。


「ムシュ~~」


お?

なんか画素数上がってふわふわ感出てる?

気のせい!?(^▽^;)