も~~んのすごい美味しい台湾料理のお店

新町の「空心」さん。


毎月一回仲良しさんたちと

空心会が開催されておりますが、

今回、マイダーリン青ちゃんも参加させて頂きましたo(〃^▽^〃)o



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

にゅ~~(〃∇〃)

めっちゃ美味しかった春巻きです。

春巻きだけでもとってもおいしいのですが

このソース!!

なんと、冷凍ブドウなんだぜぇ!!

甘いんだぜぇ!!

春巻きと、すごくあうんだぜぇ!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

土鍋炊き込みタケノコご飯~~(●´ω`●)ゞ


日本のタケノコご飯とね、ちとオモムキが違うのですね。

お米が、インディカ米?

少しこげめがついてるたっぷしのタケノコがしゃきしゃき。

上からマーボ的なアンをかけるのですよ。

これがまたもうねえ・・・。

ご飯もんやのに紹興酒ばんばんいけるのですわ!


この二つは最後のふた品でねえ。


またまただいぶ頂いちゃってから、

あ。写真や!

とあわてて撮りましたのよσ(^_^;)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

男子チーム。


左からABC横山さん、今む~さん、青ちゃん。


ま~~ったくタイプの違う三人ですなあ(≧▽≦)



そして、女子チームは、

確かに青ちゃんに撮ってもらったのですが・・・・・。

あり!?

ない~~!!!(ノ◇≦。)

帰りの電車で見てたはずやのに。

どうも酔っぱらって消してもうたみたい~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごみんなさいm(_ _ )m

女子チームは

ABCカワベたん、ゆう子ねえちん(今む~さんの奥様)

そして、作家のご存じななちゃんでした。


青ちゃんは、お酒を飲まないヒトやし、

初めての方も何人かいらっしゃったんですが、

みなさんにとってもお気遣い頂き、

すごく楽しく美味しかったそうです。

よかったよかった(*^▽^*)


嫁として、なんともうれしくありがたかったのです≧(´▽`)≦


ここだけの話。

「空心」さんでたんまり美味しいものを頂いたのに、

二件目で、男子チーム

(誰とは言いませんが、青ちゃんといまむ~さん)

カレー食べはりましたのよ。


青ちゃんも食べられへんようになった、いうてるわりには

まだまだ!よう食べはる!!(ノ´▽`)ノ


さてニャンファイブ。

よう食べるといえばツキちゃん。

ぐんぐん大きくなってますのや~(´∀`)


最近コムギとよく間違えますのだ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ツキ 「おかしゃん、マンマくり~~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コムギ 「ツキ・・・。恐ろしいコ!

      今にあたしを追い抜く日が来るわね・・・・」


ほんまにツキたん、よう食べますねん・・・・A=´、`=)ゞ