こないだまで寒い寒いゆうてたのに、

すっかり夏ですねえ!!


てなわけで、

ネイルを新しくしましたよ(^∇^)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

テーマはアーリーサマーオレンジ☆です♪('-^*)/


サロンから帰ってきましたら

ケータイにたくさん着信が。(ケータイ持って行かなかったんですね)


見ると、今お世話になってたネイルサロンからです。


なんやろ?と思って電話しましたら。


「エリコさん、あの・・。指輪・・・。」


あっっっっ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ネイルをしてもらうときに、結婚指輪をはずしたんですが

その指輪を忘れてきたんですねえ(*_*)


でもさあ、(ツイッターにもちょっぴり書きましたが)

その指輪を外すときの会話、こんなですよ。


ネイリストさん 「外された指輪、

          こちらに入れときますねえ。

          (と言って、専用のボックスに指輪を入れはる)

          でも、私忘れそうですわ~」

私        「あ~私も忘れそう~」

ネイリストさん 「ですよねえ。絶対忘れるわ~」

私        「ほんまほんま。

          絶対忘れますわ~~(笑)

          せやけど、こんだけ言うてたら、さすがに大丈夫やね」

          

         

        

ほんで!まんまと!!忘れたわけですよ!!(((゜д゜;))) 


ええ~~!?


まんまと感、満載すぎるやろ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして、私は電話を頂くまで

忘れたことにすら気づかなかったというね・・。


結局次の日

「ちぇ~!!めんどくせいなあ。

んもう、次ネイルに行くときでええねんけどなあ・・・」


と、思いながら、


でもさすがに

結婚指輪という、モノがモノだけに

そんなん言うたらネイリストさんにひかれるかなあ?

と思ってとりに行きました(;´▽`A``


そういうたら、

青ちゃん指輪してるんみたことにゃいなあ・・。

どこにしまったかな?( ゜∋゜)



ちなみに青ちゃんの結婚指輪は21号だか23号だかで、

指輪っちゅうより工具みたいですヨ♡♡


さて、ニャンファイブは、

ネイル!?をお手入れするコミケちゃん(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「爪のお手入れって大事よねえ~~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「夏に向けて、足のお手入れも・・・」


いうたらなんですが、

このヒトら、絶対爪を切らせてくれませんのよ。


爪切り(ニャンコ用の)

を引出しから出しただけで、クモの子をちらしたように逃げていきますよヾ( ´ー`)