宇野ひろみさんが、ご家族で遊びに来てくれました~!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

優しいだんな様ビッキーさんと、息子ちゃんのいっきゅう君(*^▽^*)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

キューちゃん(いっきゅう君のことネ)

がピザがお好きということで

ひっさびさにピザを生地から作りました。


キューちゃんたくさん食べてくれてよかった~(^▽^;)


あとは、豚の角煮やらレンコンのきんぴらやらトリからあげなんかを。


さて、私と青ちゃんは

キューちゃんのあまりの可愛さに秒殺されましたのよ(///∇//)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

かわいい!!!元気!!おもちろい!!男前!!

そしてめちゃくちゃ人懐っこい~~!o(^▽^)o


すぐに

「えりちゃん、青ちゃん」

って呼んでくれて、ほくほくしました。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

野球をする男子チーム。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

うのぴさんがおいしいワインを持ってきてくださいました。

女子チームはかんぱ~い!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

キューちゃんと真剣に神経衰弱で勝負!!

キューちゃん強いよ~~(ノ´▽`)ノ




小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

キューちゃん大好き~~!!(^ε^)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

うのぴさん大好き~~!!

来てくれてありがとう~~~!!!(≧▽≦)



そんなと~~っても楽しい一日やったんですが、

ニャンファイブは

お客様の気配に、

(特にキューちゃんの元気パワーにでしょう・・(;^_^A)

恐れをなして

上の階から一回もおりてきませんでしたのよ。(´д`lll)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「うのぴしゃま、ビッキーしゃま

 キューしゃま・・・。ご挨拶もせずにしつれいちまちた」


キューちゃんはにゃんこと会うのとっても楽しみにしてたのよ~。

フクちゃんが代表して謝ってます。

ごみんね~m(u_u)m

またお待ちしてますよ~~(´∀`)