恒例

水曜日、木曜日お送りしております

ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」直前風景v(^-^)v


打ち合わせルームにいらっしゃった

高野あさおお姉さんと。

征平さんいわく「ぶつかり稽古」(あくまで征平さんいわく)

私は、わかりにくいと思いますが

行司をせえ!!と言われてうちわを持ってます(^▽^;)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

うしろ姿の寝癖クンは、構成作家のおかちゃん。

バイトの二十歳の女子大生、キムたんに撮ってもらいましたよ。


征平さんとあさおさんの番組

「どす恋ラジオ」

いよいよ4月2日から、毎日月曜日~金曜日夕方5時から

オンエアーですよ!!!

どんな取り組み・・・いやいや(;^_^A放送になるのか!!

とっても楽しみですo(^▽^)o


全然関係ないですが、どすこいといえば、

昔「ざまあカンカン」という番組に出させて頂いてまして。

覚えてらっしゃいます!?

森脇健児さんと山田雅人さんの番組。

あの中で、どすこい隊ゆうのんあったなあ・・・・。

あっこに出てはったみなさん、どないしてるかなあ・・・・。

と、ご存じでない方には全くぴんとこないことを

懐かしく思い出していたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


ニャンファイブですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

がっぷり4つに組んでいる(風の?)

コムギちゃんと

フクゃんですよ。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

フク 「コムギたん~~、ぎゅむ~~」


しゅっとした顔のコムギちゃんと並ぶと、

ますます

ふくちゃんの顔は、平べったい顔族ですなあ(´∀`)