恒例ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前風景は・・・?


せっかく征平さんとツーショットを撮って頂いたのに、

なんとなんと!!!単純なミスで保存し損ないました~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


撮ってくれたネイティブデジタル世代

(生まれたときからパソコンやケータイがあった世代。今読んでる本に書いてある)

の20歳のキムちゃん!!

デジタルに疎いおばちゃんでごめんよ~~o(;△;)o


の代わりと言ってはなんですが、

征平さんにこれをお借りしました!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「人志松本のすべらない話

~お前ら、やれんのか!! 史上最多!初参戦9人!!スペシャル」

のDVD。


あの宮川大輔さんのお父様

宮川タロウさん(本名・宮川雅次さん)

が桑原征平さんの大親友でいらっしゃることはみなさんご存じやと思います。


その宮川タロウさんとも番組を通じて親しくさせて頂いてます。


タロウさんが

「ぜひ、このDVDをえりちゃんに見せたってくれ!」

とおっしゃってくださって征平さんが持ってきて下さったんですねえ(*^▽^*)


とり急ぎ、大輔さんが征平さんやお父様のことをしゃべってはるところ、

そして!!

タロウさんがインタビューを受けてはるところ、拝見しました!!

特典映像ですな。


おんもちろい~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

いまさら私が言うまでもないですね・・・。

100パーセント面白いんですが、

大輔さんと、お父様のタロウさんとの関係がめちゃくちゃいいなあ(/ω\)

DVDでも言うてはりますが、

大人同志の関係になって、

いろんなリミッターはずしてお話できると。

でもお互いが、息子さん、お父様のことをめちゃくちゃ思ってはって

すんごく「愛」を感じました。

いいですにゃ~~~~(●´ω`●)ゞ


タロウさん、征平さん、ありがとうございました(‐^▽^‐)


さてニャンファイブ。

「愛」を感じさせるヒトコマです≧(´▽`)≦



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ツキ「コナツねーたん好き~~」


コナツはじゃっかん迷惑そうですケド・・。(^▽^;)

ちびっこ二匹がころころくっついてるのんを見るのは

とっても和むです~ヾ( ´ー`)