試写会で

映画「テルマエ・ロマエ」を観させて頂きました≧(´▽`)≦



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

頂いたパンフと、

原作の漫画「テルマエ・ロマエ」


ヤマザキマリさんの漫画「テルマエ・ロマエ」が原作になってるんですが、

私、ヤマザキさん大好きでねえ~~(^ε^)

もちろんテルマエも!!


で、好きなマンガや小説が映画化されるって微妙じゃないですか!?

私も正直、テルマエ・ロマエが映画化されるって聞いたとき

「ええ~~!?どうやって実写化するん?この漫画を~。

 無理やりやって、ちゃちいかんじになったら嫌やなあ・・(  ̄っ ̄)」


なあんて、生意気にも思ったことを、心からお詫び申し上げます(;^_^A


ちゃちいなんてとんでもない!!

とにかく古代ローマのオープンセットが大迫力で

エキストラのローマの人々の数もはんぱない!

ああ、こんなんやってんなあ、昔のローマって・・・と

わざとらしくないかんじですんなり映画に入れました。


日本の温泉のシーンとかもすっごいよかった!!

漫画のシーンを、え?このエピソードをこうくっつけて・・・・。

ほうほう、そうきて、え?着地点はそうなりますか!!

てな具合でとっても楽しめましたo(^▽^)o

もちろん、漫画をを読んでらっしゃらない方も、

もんのすごい楽しめる映画やと、思います。


古代ローマ人役の主役の阿部寛さんはじめ、

市村正親さん、北村一輝さん、宍戸開さん達が

全然違和感なかった~~!!

みなさんお顔が濃い!!(o^-')b

上戸彩ちゃん、かわいいい!!

そして、阿部さんのお体美しかったね~~~☆(ノ´▽`)ノ

と、一緒に行ったななちゃんと絶賛しました(●´ω`●)ゞ


すんごく温泉に行きたくなりましたよ。


さて、ニャンファイブ。

昨日に引き続きギャルネコさん達の集合写真です(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ハイ~コムギちゃん、目線ください!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コムギ 「アタシもう眠いわのよ~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コミケ 「アタシももう限界~~」

コナツ「きりっっ!」


最後まできりっとしていた真面目なコナツちゃんでした~(^ε^)♪

(うしろにぐってりふくちゃんが・・・。)