ツキちゃんが最近おもしろいお水の飲み方をするようになったんで、

なんとなんと、動画のアップに挑戦してみました((((((ノ゚⊿゚)ノ



手を使ってお水を飲むのがブーム。

・・・。これ、動画でお伝えできますんやろうか?

めちゃ不安!!!(°Д°;≡°Д°;)

動かかへんやん~~!!ってなってたらごめんなさいm(_ _ )m


そんなんなんで、

保険としましてA=´、`=)ゞ


それと、ツキちゃんばっかやし!!

ということで!(;´▽`A``

お姉さまギャルにゃんこ☆

コミケとコムギちゃんです(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

コムギ「ジロ~~~」


別ににらんでるわけやないんですヨ。

私はこのコムギちゃんの横目が大好きなんですよねえ(^з^)-☆

うしろにふくちゃんの白いあんよが・・・。≧(´▽`)≦