ハイ!

毎週水曜日、お届けしてます

ABCラジオお昼12時からの「桑原征平 粋も甘いも」


本番直前風景ですヾ(@°▽°@)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「ヒョウにかみつく野獣」


私がヒョウ柄を着てるということで(これ、ヒョウ柄かちら・・・?)

野獣の血が騒いだ征平さん(;´▽`A``


毎回征平さんにブログ用の写真をお願いすると

「今日はなにでいこか!?」

と言いつつ、秒殺でテーマを決めてくださります(^ε^)♪


そして、今回もめっちゃ素晴らしい表情!!

怖い~~!!


だけど、私の顔の方が、なんか怖い~~!!Y(>_<、)Y


バイトのかわゆい女子大生キムちゃんが撮ってくれましたよ(o^-')b



ところで、

ジャイアンさんにお会いして、ご了承を得ました!!

先日のジャイアンさんの結婚式二次会で撮って頂いた

新郎新婦さんとの写真がこれだ!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ほわ~~~~(●´ω`●)ゞ


なんというかわゆい奥様でしょう!!


宇野ピーさんと一緒に撮って頂きましたよ。


浅尾さん、以前のブログにも書きましたが

改めて、どうぞどうぞど~~うぞ、末永くお幸せに!!!(≡^∇^≡)



さて、ニャンファイブ。

こちらもラブラブツーショット!(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「ラブ~~」


ふくちゃんとコナツの、トータルテンボス・・・

じゃなくてトーテムポール?(でおおてますかね?(@_@))