毎週水曜日、お昼12時からの、

ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」


恒例になりました、本番前の様子をご紹介≧(´▽`)≦


まずは、征平さん(*^▽^*)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「きゃ~~!!!見ないで!!」

これは、ナニをしてるかというと、

この日の本番で、私は歯医者さんの愚痴(以前、ブログにも書きましたが)

をお話しさせて頂くので、

どれどれ・・・と、征平さんが歯を診てるところ(^▽^;)


先週の写真と、ちとかぶりますなあ(;´▽`A``。


そして、ふらりとやってきたのが・・・・・。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

流しの、ジャイアン浅尾さん(^ε^)♪

マスクしてはりますねえ(*^o^*)


このちょっと前に、征平さんが、

「湯の町エレジー」をリクエストして、熱唱してはったんですが、

その場面は撮り逃がしましてねえ(^_^;)


歌いきりはった、まったりした空気感がよく出てると思います。


ちなみに手前に見切ってはるのんが、

もちろんプロデューサー戸谷こういちさんですよ('-^*)/。


そんなかんじで、本番に突入するわけですが、

この打ち合わせの段階で、すでに私達は

大爆笑の渦に巻き込まれるわけですヾ(@°▽°@)ノ



さて、ニャンファイブですが、

きちんとおしっぽを正しい位置におさめて

ご飯を待つコムギちゃんですよ。

おしっぽの長い子は、こうしますねんね(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「おとしゃんのおとしゃん、早く良くなってね」

現在、青ちゃんのお父さんが、

骨折しちゃって入院中なんです(ノ◇≦。)