スイマセン!!。(´д`lll)

また、飲みの話題です!!σ(^_^;)

お誕生日特需やと思って、許したってください。m(_ _ )m



昨日お邪魔しましたのはこちら!!(*^▽^*)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

難波、NGKさんのすぐご近所。

和食のめっちゃくちゃ美味しい割烹スタンド「ごんべ」さん。

手前から、マッチョな板さん、まっつん。

まっつんの奥様、いつもにこにこひろちゃん。

奥が、いつまでもお美しく面白い、まっつんのお母様ですよ(‐^▽^‐)


まっつんとは、昔、難波にあった

ティップネスというスポーツジム友達でした。

もう、10年ほどのおつきあいかな?

すんごく美味しい和食屋さんで、場所柄芸人さんのお客様も多いそうです。

こちらも、アットホームな居心地のいい、ざっくばらんなお店なので、

お近くに行かれる方はぜひ!!!(^-^)/


そして、一緒に行ったのは、この人!
小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

お肌と美容の、私の師匠

心斎橋bーsalonさんのエステティシャン、ウランちゃん。

以前、ブログに書いた、プランツをやってくれるとこですね。


け~っこう、ええかんじにできあがってますね(;^_^A



この後、ウランちゃんのご主人に車で送って頂いたんですが、

(もちろんご主人は飲んでらっしゃらないですよ)

私、なんと!!!車の中に携帯を忘れてしまい~~(((( ;°Д°))))

そして、なんとなんと!!!届けて頂いてしまったという、

なんとも、申し訳ない極みのことをしでかしてしまったんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなおおたわけなことをしてしまったんですが、

またまた楽しい、嬉しい、ありがた~~~~い夜でしたね(ってばっかり書いてますね(^^ゞ)




さて、ニャンファイブで、ほっこりして頂けると嬉しいです。

ウチの黒い子チーム。

大きなふくちゃんと、ちいちゃいコナツちゃんですよ(^ε^)♪


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「すや~~~」

コナツを見守るふくちゃんの優しさを感じる一枚なのでした(´∀`)