毎週水曜日にお送りしている

ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」


今日の本番前は、こんなかんじ(=⌒▽⌒=)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

なぜか特大おにぎり(おはパソスタッフ、ねむり姫ちゃんにもらった)

をほおばる、番組プロデューサー、戸谷こういちさん(´∀`)

おにぎりの似合いっぷりは、裸の大将に、負けるとも劣らず(o^-')b


そして、われらが征平さん。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「きゃ~~~!!!食われる!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」



さて、今日は番組中に、ちょっと早い、

私の、43歳のお誕生日お祝いをして頂いたのでした~~~。(●´ω`●)ゞ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

頂いたケーキと、お花。もう、本当に本当に嬉しかったです。

それから、番組にもたくさんメッセージを頂きまして、

と~~~~~っても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

いくつになっても、こうやってお祝いしていただくというのは、

すごく嬉しくありがたいことですなあ。

ありがとうございました!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



さて。ニャンファイブですが。


送って頂いた「六甲あげ」(お鍋などにいれると最高!)


朝日放送の帰り道に、

イナダさんというお魚屋さんのお父さんに頂いた「鯛」。


同じくタマヤフルーツさんのお姉さんに頂いた「いちご」


ありがた~~いお気持ちを、

ばっちこ写真におさめさせて頂こう!!!

と、思ったら速攻で飛んでくるつ~ちゃんですよ(^_-)☆



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「にゃににゃに~~?! この赤いモノはにゃに!?」


ご心配なく~。この3秒後には撤収しましたんで、

いちごも鯛も、無事でした(*´Д`)=з。