ふい~~σ(^_^;)

今日は、なんともパワフルな方ばかりとお仕事ご一緒しましたよ。

まずは、もうもう、みなさんご存じでしょう!!この方!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ABCラジオ 

「桑原征平粋も甘いも」でご一緒させて頂いてる征平さん~~(≡^∇^≡)

生CМ予定のパックを即座につけはった!(ノ´▽`)ノ

しかも、私を含めていろんな方と写真におさまってらっしゃった・・。

やっぱ人間が大きいなあ!!しゅてき~~(*^▽^*)

このパックや、基礎化粧品もとってもすぐれもんですねんなあ。

くわしくは、再来週?の水曜日の粋甘を聞いてくださいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


続きまして。

久しぶりにОBCさんでお仕事させて頂きました。

で、なぜか収録現場が居酒屋!!

なんで~~!?(ノ゚ο゚)ノ

と言いながら、嬉しい。

ご一緒させて頂いたのは、この方!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

佐藤ミツアキさん!

株式会社 グッドアドバイスの代表取締役でいらして、

「佐藤ミツアキコンサルディング」代表という、

すんごく偉いひとやのに、なんかもんのすご~~いきさくな面白い方。

マスコミにもよく出てらっしゃらるので、ご存じの方はよくご存じやと思いますが。

この佐藤さんの書かれた本「パパのラブレター」を中心に、

まあ、ぶっちゃけたお話をいろいろさせて頂いたわけです。

佐藤さんも、ものすごいアグレッシブアンドパワフルな方。

写真だけ、今見ますと、なんや、バブリーなアイティーな・・・ってかんじですが、

とんでもない!!(^▽^;

やっぱどんっと一回沈んだ方は強くておもろい!(^▽^;)

その模様は、ちょいと遅い時間ですが、

ОBCさん2月13日25時30分よりお届けします~~≧(´▽`)≦


今日は、そんなパワフルな、おやじ・・あわわ

じゃなくてね、(^o^;)

パワフルな方々に圧倒されましたんですよ~~ヽ(;´ω`)ノ


で、ニャンファイブ。ウチのパワフルおやじといえば(言い切った!!( ̄□ ̄;)

ふくちゃんアンド青ちゃんですなヾ(@°▽°@)ノ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「おとしゃん、まだまだがんばるにゃ!!」