昨日2月5日は、マイダーリン青ちゃんのお誕生日でした。

今年の青ちゃんへのプレゼントは、

これだ!!\(゜□゜)/



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

じゃ~~ん!!

その名も「ストレッチリフレ」!

久々に通販番組で買いました(^▽^;)

みなさんご存じかしら?

ドSストレッチでおなじみの、スポーツストレッチトレーナー、兼子ただしさんが監修しはったそうな。

この、人間工学に基づいたカーブの上に寝っ転がったりして、ぐい~~んと体をストレッチするのです。

ついでに、振動で、インナーマッスルを刺激して鍛えられるそうなんですよ、これが(ノ´▽`)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

早速使ってみる青ちゃん。2度目の登場だ!

初めて青ちゃんをブログにのっけた時、いろんな人から

「ご遺体ですか・・・?」などと言われてしまった青ちゃん(;´Д`)ノ

今回は、イキイキしてるわよっo(^▽^)o

ハラが出てるのもキュートよっ(o^-')b

これで青ちゃんの腰痛もちょっとはマシになるかなあ、

なんて、取説読んでたら・・。

ナニィィ~~~!?

「耐荷重80キロ」だとぅぅ!?

びみょ~~~~~~!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

つうか、アウトかな?(((( ;°Д°))))

でも、今んとこ壊れてないし、

こういうのんて、賞味期限もそうやけど、

ちょっときつめに書いてあるもんやし、

私も使うし、ま、いっか(;´▽`A``


本日のニャンファイブ。

お誕生日をお祝いするツキたんですо(ж>▽<)y ☆



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「おとしゃん、おたんじょびおめでとでちゅ~~」

ガブ~~( ̄□ ̄;)!!