「桑原征平 粋も甘いも」を聞いてくださってるみなさん!!

タイトル変更について、心の底からお詫びをもうしあげなければなりません・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちの事務所(松竹芸能)の鈴木君に相談したところ、

タイトルを変えたり、サブタイトルを付け加えたりするのは、

今からは無理という結論に至りました。

本当にごめんなさい~~~~~!!!!!m(_ _ )mm(_ _ )m

というのも。

このブログ、私が個人的にやってるものならなんぼでも変えられますが、

一応、会社が管理しているという、大人の事情がございまして・・(;^_^A。

なにとぞなにとぞ、ご了承くださいませm(u_u)m


代わりと言ってはなんですが、

今日のタイトルだけでも、「パンツの穴に干しブドウ」

使わせて頂きました。

ぬるい!!ぬるすぎますよねええ(@ ̄Д ̄@;)。

と、いうのも重々承知のすけなんですが。

ほんまに、期待をされてたみなさん、すいません!

そんなわけで、タイトル変えることはできませんでしたが、

始めたばかりのこのブログ、

末永くお付き合いいただけると、本当に嬉しいです。

私も、始めたばかりですが、

ブログを書くのが楽しくてたまりませんo(^▽^)o。

一日に何回でも更新したいくらいですが、

それではくどすぎるやろう、と思い

一日一更新でぐっとこらえております。

改めまして、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)。


さて、本日のニャンファイブは。。

コナツちゃんです!こなっちゃんは、ツキちゃんがくるまで

末っ子のあまえっこちゃん爆裂状態だったわけですが、

ワンパクもののツッキーがきてからは、

ほんまにお姉さんぽくなりました。

といいながら、もう2歳で猫としては十分大人ネコなんですが、

ちっちゃいんですよ~~。全然大きくならない。

こじんまりしてる。もちろんご飯たっぷり食べてますよ(^▽^;)

もうじき6か月のツキちゃんに追い抜かれそうです。

私は、こなっちゃんは「豆ネコ」という種類なんではないか?とにらんでます。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「あたちコナツでつ。なっちゅとかにゃっことか呼ばれてまつ。

弟のツッキーが来てからけんかばっかりしてるけど、

気づいたらくっついて寝てるんでつよ!

なかなか大きくなれなくて、ちびぽっちゃりでつ。

どうぞよろちくでつ~~!」