寒がりが興奮した神アイテム | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)


極度の寒がりを改善しようとはじめた
「ひとりあっためプロジェクト」。

その一環で、今日は久しぶりに遠出し
あっためアイテムを試着してきました!
(にわかに活動的。プロジェクトっぽい 笑)


わたしが持っているあっためアンダーウエアで
いっちばんあったかいのは冬の登山用の下着で
二枚重ねで着ると、抜群にあったかい。

 


なので、冬ともなれば、平地でヘビロテしているのですが

(登山はしないので)
そんな最強アイテムを越すような品に
本日、出会い、寒がり大興奮!

はやく着たいなあ~。
寒くならないかなあ~。
冬が楽しみになっています。


冬、こんなかわいいかたがたに会えなくなるのは

さびしいですが……。


指先のポチッとか、手つきもたまらんです♪




●10月の残りの営業日●
24(土)、25(日)
31(土)

※カエルカフェは土日のみの営業ですが
10/17(土)、18(日)はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

●カエルかえるカフェ 小川町店●
☆営業日 土日のみ(12時~17時。祝日・振替休日はお休み。たまに営業)
☆メニュー お飲み物、手づくりスイーツ、トースト(ランチやお食事メニューはありません)
☆住所 福島県いわき市小川町上小川字湯ノ沢47-101
☆電話 0246-48-4066
☆Homepage http://kaeru-kaeru-cafe.com/
☆Blog https://ameblo.jp/ogawa-de-cafe/
☆Instagram https://instagram.com/kaeru.kaeru.cafe
☆Twitter https://twitter.com/kaeru_love_hagi
☆Facebookページ https://www.facebook.com/kaeru.kaeru.cafe