【年末年始のご挨拶と祈りの強要(笑)】 | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)


2019年、たいへんお世話になりました。

 

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

ご来店いただいたり、関心を寄せていただいたり
ご協力いただいたり、応援いただいたり……

 

カエルカフェを通して
多くのかたと出会うことができましたし

みなさんによくしていただいて

あらためてありがたみを感じております。

 


と同時に

 

カエルカフェならではの
よろこびやたのしさ、おもしろさを提供したい。

 

そうおもっていたのですが
全然ダメだったなあと反省しきり。

 

 

じゃあ、どうリカバリーするのか
カエルカフェを通して何ができるのか。

 

考えないとですね。
 

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

しあわせを感じているかたにも
希望に満ちているかたにも
ちょっと元気がないかたにも
台風や大雨などの被害にあったみなさんにも
つらいおもいをしているかたにも
おひとりびとりに
2020年、さらなる祝福がありますようお祈りいたします。

 

 

かわりにと言ってはなんですが

わたしのしあわせも祈ってもらえると

すんごくうれしいです。えへっ♪

 

 

 

 

 

●1月の営業日(11時~17時)●
3(金)4(土)5(日)
10(金)11(土)12(日)
17(金)18(土)19(日)
24(金)25(土)26(日)

31(金)
※13(月・祝)はお休みです。

 

●カエルかえるカフェ 小川町店●
☆住所 福島県いわき市小川町上小川字湯ノ沢47-101
☆電話 0246-48-4066
☆Homepage http://kaeru-kaeru-cafe.com/
☆Blog https://ameblo.jp/ogawa-de-cafe/
☆Instagram https://instagram.com/kaeru.kaeru.cafe
☆Twitter https://twitter.com/kaeru_love_hagi
☆Facebookページ https://www.facebook.com/kaeru.kaeru.cafe