カエル占い お気に入りのカエルアイテムで | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)


この時期、何がうれしいって、スーパーに伊達巻が並ぶこと。

 

いちばん好きな食べもの、それが伊達巻。

 

好きゆえに、日頃は我慢して、お正月だけ食べることにしています。

 

一日1~2本、7本くらい食べる。

 

お正月の主食です。

 

 


                                                                                                                                                                  さて、ルノルマンオラクルカードとエンジェルカードを使ったカエル占い。

 


どちらかを選んでくださいね。

 

 

「(A)と(B)。どっちがいい?」

 

 

(A)ぶらさがり

 

 

 

 

 

 

(B)よじのぼり

 

 


 

 

 

 

●(A)と答えたあなた
職場での意見の食い違いや紛糾、批判されたり、激しい議論に疲れたり……なんてこともあるかもしれず、ストレスフルになりがち。友達や仲のいい同僚に話を聞いてもらってグッドコンディションをキープ。恋愛面では緊張感が高まりそう。責めるより許しを。

 

 

●(B)と答えたあなた
いいことありそう。願いが叶ったり、思いがけないステキな出会いがあったり、うれしい偶然や「ラッキー♪」とおもえることが起きたり……。仕事は自分のタスクに集中することが大事。恋愛面ではじぶんに酔ってないかチェックを。

 

 

●両方、あるいは、どちらでもないと答えたあなた
腐れ縁やはっきりしない関係なら見限ることもひとつの方法です。相手から自由になってみては。別れはつらくても、そのうち開放感を感じるはず。新たな展開も起きてきます。思いがけない相手から突然告白の可能性も。

 

 

 

 

May you have a warm,joyful Christmas♪

 

 

 

 

●営業時間などのお知らせ●
☆金土日のみ11時~17時の営業です。
☆年内の営業は終了しました。年始は1/3(金)からの営業となります。

 

●カエルかえるカフェ 小川町店●
☆住所 福島県いわき市小川町上小川字湯ノ沢47-101
☆電話 0246-48-4066
☆Homepage http://kaeru-kaeru-cafe.com/
☆Blog https://ameblo.jp/ogawa-de-cafe/
☆Instagram https://instagram.com/kaeru.kaeru.cafe
☆Twitter https://twitter.com/kaeru_love_hagi
☆Facebookページ https://www.facebook.com/kaeru.kaeru.cafe