カエル占い カエル男の本、読みたい? | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)


湯たんぽ使用歴20年。

 

栓の締め方が甘かったようで
お湯が漏れ
布団が濡れちゃって、やだもう、どうしましょう

という体験をはじめてしました。

 

いやあ~、びっくり。

 

布団乾燥機があってよかったです。

 

 

 

 

さて、ルノルマンオラクルカードとエンジェルカードを使ったカエル占い。

 

どちらかを選んでくださいね。

 

「この本、読みたい?」

 

 

(A)読みたい、あるいは、すでに読んだ

(B)読みたくない

 

 

 

 

●(A)と答えたあなた
キーになるのはズバリ、男です! 男!! 男性的な人、男友達、ボーイフレンド、彼氏、父親、男性だけのグループ、男性的なものなども含みます。すてきな男性との恋の予感も(キャッ♪)。個人よりもチームでの仕事、成果よりもチームワークを優先するとよさそう。

 

●(B)と答えたあなた
本音と建て前は別とはいえ、じぶんの気持ちにウソをつくのはじぶんへの暴力。何を望んでいるのか、何をしたいのか、胸に手を当てて少しだけでも思いを巡らせてみては。いままでの努力が実る時期。結婚や婚約に至ったり、彼といっしょに暮らしはじめるという人も(ふたたび、キャッ♪)。

 

 

 

 

Have a nice day!!

 

 

 

 

●営業時間などのお知らせ●
☆金土日のみ、11時~17時の営業となります。

☆年内は今週末22(日)まで。年始は1/3(金)からの営業となります。

 

●カエルかえるカフェ 小川町店●
☆住所 福島県いわき市小川町上小川字湯ノ沢47-101
☆電話 0246-48-4066
☆Homepage http://kaeru-kaeru-cafe.com/
☆Blog https://ameblo.jp/ogawa-de-cafe/
☆Instagram https://instagram.com/kaeru.kaeru.cafe
☆Twitter https://twitter.com/kaeru_love_hagi
☆Facebookページ https://www.facebook.com/kaeru.kaeru.cafe