【福島民友でご紹介いただきました】 | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)

 

11月3日(日)発行、福島民友の「いわき特別版」にて

カエルカフェの「若がえるランチセット」をご紹介いただきました。

 

 

 

 

これまでにも取材を受けたことはありますが

毎回おもいます。

 

新聞記者さんの力量ってすごい!

 

接続詞なしで、ぐいぐいと、一文、一文で引っ張っていく

その無駄のなさ、潔さ。

 

読んでいて気持ちいいです。

 

あらためまして、ありがとうございました!

 

 

 

地元小川町は台風19号とその翌週の大雨によって

甚大な被害を受けていますが

魅力ある町であることに変わりはありません。

 

カエルカフェでなごんでいただくことで

少しでもその空気を感じていただけたらとおもっています。