カエル占い 今日は増殖したカエルアイテムで♪ | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)


来年のカレンダーをいただきました。

 

 

 

むろんカエルです。

 

 

 

去年カエルのカレンダーを買ったけれど、今年はどうするかと
店員さんに聞かれ
では今年もと、買ってきてくれたそうです。

 

 

 

店員さんの記憶力&営業力、すごい。

 

 

 

 

 

さて、ルノルマンオラクルカードとエンジェルカードを使ったカエル占い。

 

 

 

今日は、以前にも取り上げたカエルアイテムで。

 

 

 

さらにいただいたので、その数で問いをつくりました。

 

 

 

 

 

「こちらのかた、お店には何匹いるでしょうか」

 

 

 

 

 

 

(A)6匹

 

(B)9匹

 

(C)いやいや、もっといるだろう

 

 

 

 

 

●(A)と答えたあなた
オーディションや応募の類はチャンスと思って申し込みましょう。人気が高まりそう。迷いや戸惑いがあっても決断を下す必要があります。昼と夜なら夜。エネルギーを無駄に使っていないかな。チェック!

 

 

 

●(B)と答えたあなた
副業が収入アップにつながりそう。拠点を変えるより、いまの場所にいたほうが吉。うれしい知らせ、ラブメール、あなたを引き立てたり称賛するようなお知らせが届くことも。じぶんの思いや考えを大切に。

 

 

 

●(C)
悪徳な方法に遭遇したり、悪意や嫌みのこもった贈りものをいただいたり、強力な後ろ盾を失ったり……。そんな状況に遭遇しても大丈夫。よい知らせが届く、重要な人物との出会いなど、明るい兆しが見えてきます。

 

 

 

 

 

ちなみに、正解は(A)6匹です。

 

 

 

 

 

 

Have a nice day!!