2023年 XSR155 ローダウン 女性にも初心者にも優しい仕様! 大分 小川コンペティション | 小川コンペティション社長のBlog

小川コンペティション社長のBlog

大分県大分市のバイクショップ、小川コンペティションの社長のブログです♪

2023年モデルのXSR155が入荷しましたグッ

こんな感じのレッドメタリックもいいですねOK

さて、このXSR155、軽いですし、デザインが

良いので女性にもよく選ばれる車両となって

おります。

しかしシート高810mmとなかなか日本人

男性だって厳しい車高アセアセ

おまけになんと言っても高さがなく、絞りが少ない

比較的フラットなハンドル、

幅はなんと760mmで、

乗車するとハンドルが遠く、幅広いので特に

女性や小柄な方は長時間の運転は疲れる

でしょうショボーン

ということで1台、跨っていただけるように

製作してみました。

(ノーマル車高もございますので乗り比べOKグラサン

ハンドルは上がノーマル

下が弊社チョイスのハンドルとなります。

 

弊社では、コストカットのために

ハンドルをカットする!

なんてことはしておりませんお願い

これでもワイヤー交換の必要はありません。

幅は、700mmとなります。

ドリルで穴はあけないといけませんがニコニコ

バーエンドも別途装着しております。

バーエンドミラーも装着可能です♪ご相談ください!

 

その後XSR155の30mmローダウンブラケット

XSR155のロゴ入り!

そしてステンレス製!

 

これでかなり乗りやすくなります。フロントもローダウン

しております100点

 

そして気になるフロントナンバーステー

こちらインドネシアではフロントにも

ナンバーを装着しないといけませんアセアセ

日本では不必要なのでカットしましたバツレッド

せっかくなので後ろもスッキリと・・・。

フェンダーレスキットびっくり

勿論ナンバー灯はLED!

 

スッキリ快適仕様完成!

グリップを社外品に交換してもいいかもしれませんねグラサン

上からみても正直わかりにくいのですが、

ハンドルのフィット感もよく押して歩く時も

かなり持ちやすくなっております!!

結構ハンドルは上がっているのですにっこり

フロントナンバーステーカット済みです!

ウインカーもLEDに変えたくなるな・・・。笑い泣き

さて全体を撮影してみると

ぎゅっとした感じグッ

違和感なしです飛び出すハート

無理して車高の高いバイクに乗っても

いいことはありませんアセアセ

これなら女性も乗りやすい感じニコニコ

是非跨ってみてください。

そしてこの車両もコンプリート車として

販売可能ですOK

単品で色々とつけていくよりお安く

設定しております完了

 

是非ご覧ください!

 

そして2023年モデルのブラックも

入荷です飛び出すハートタンクカバーがなんとXJRみたいに

見えてきました・・・びっくり

こちらはノーマル車高の車両!

是非乗り比べてみてくださいグラサン

完了