告知*9月舞台出演。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

皆様、お久しぶりです!
アメブロ、なんと、2年振り!!?
空いてしまってすみません💦
てか見てくれてる人いるのかな( ゚д゚)!?笑

今やSNS時代。
その中でも、ツイッターやインスタグラムなど、短い文章で簡単にupできるものがより流行っているのか、ブログが好きだったけど、なかなか長文を書くことが少なくなってきて。。

このブログはとても思い入れがあって、フリーで活動始めて、2011年の初舞台の時にひとりでも多くの方に知っていただけたらと思って始めたんだ。
そのあと、前にお世話になった事務所様のお陰で公式にもなれて^ ^本当に有難い★

私が思ってることをそのまま書かせてもらっていた場所です。

また少しずつ、私のペースで書けたらなと。
時間が空いた時にでも見てもらえたら嬉しいです♪


そして、久しぶりの更新であれですが、、

9月にこちらも2年振り!!?

舞台出演が決定致しましたーーー!!

メグルキカク 第四回公演

『望むツキに想ひをヒメて』


【場所】

テアトルBONBON(最寄り:中野駅)

http://www.pocketsquare.jp/bonbon/information/


【期間】

2019/9/11(水)~9/15(日)

全9ステージ

9/11(水) 19:30

9/12(木) 14:00/19:30

9/13(金) 14:00/19:30

9/14(土) 14:00/19:30

9/15(日) 12:00/16:00

【キャスト】

竹内尚文 (少年社中)

角田奈穂 (メグルキカク/アクトレスガールズ)

西澤翔(Team NAIWA!/疾駆猿/Actors☆Planet)

三輪翔志

小川あゆ美

梅原サエリ

角田拓真

花岡芽佳 (ACTOR'S TRASH ASSH)

水谷千尋

名倉周(メグルキカク/@emotion)

※現段階で発表されているキャストです。

まだまだ素敵なキャストさんいらっしゃいます!


【チケット】

前売:3800円

当日:4000円

(全席指定)


※7/1(月)22:00~ ご予約開始予定です!!

全席指定ですので、ご予定確認して頂けたら喜びます☆

今回、メグルキカクさんから有難いお声がけを頂きステキな縁が出来て出演することを決めました。


舞台に立つのがすごく久しぶりで、正直とても緊張しています。

それ以上に、また皆さんにお見せできる日が出来たことが嬉しいのですが^ ^


お時間ある方は是非!

是非、足を運んで頂けたらと思います。

また稽古のブログなどもupするけど、変わらずツイッターやインスタグラムもよろしくです^ ^


そーっと、そーっと♪笑


お散歩してた時に出会った猫ちゃん♡

可愛い💕





見てくれて、読んでくれてありがとう😊😊




《Twitter * @ogawa_ayumi

Instagram * ayumi_ogawa》