イベント追加情報。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この間、マネージャーさんたちと今月のイベント会場として使わせて頂く「BAR B♭」さんにお邪魔してきました(^o^)/
{22A35039-D745-48D8-8154-EDA30E200E06}
高田馬場駅から徒歩3分くらいですぐでした✩⃛
詳しい場所はこちら→http://bar-bflat.com/map

打ち合わせをして、詳しいイベント内容が決定したんですが、ブログではお伝えしてなかったので改めて!

10/29(日)ハロウィンオフ会!!

①ハロウィンの朗読劇♪
②出演作品のプチ上映♪
③トークタイム♪
④ゲームコーナー♪
⑤コスプレ衣装での2ショットチェキ撮影♪
など盛り沢山です✨


そして、追加特典決定!
イベント終了後、参加者全員に直筆のお手紙をお届けします♡!!

イベント終わった後でも楽しみがあるといいかなぁと考え…
心を込めて、ひとりひとりに書かせて頂きます(o^^o)

特典追加に伴い先行予約期間も25日までになりました!

今年はもうイベントやりません!!
当分やりません!!←言い切った。笑

なので、是非。
{782C4BFC-9D54-4DEC-B2B6-AA82D6E0A197}
来てくれないと逮捕しちゃうぞ。笑

まあ、これは冗談で、
もう予約してくださってる方はありがとうございます😊
何かのご縁なので、お時間ある方は一緒に楽しく過ごしましょう♫

ツイッターでのアンケート投票もありがとうございました(*´꒳`*)
参考にさせて頂きます!
当日何を着るかもお楽しみに〜✨
{B5FF4715-ADA2-4A4B-8B98-55F0D1F5356A}
10月29日(日)14:00〜16:00
ハロウィンオフ会イベント!!
ご予約、詳細はこちらからお願いします♫




《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa
   フォローお願いします☻