季節の変わり目。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

寒いねー!!
また梅雨が来たような、もう冬が来たような。
皆さん、気温差に身体やられてませんかー!?

私は体調はばっちりなんだけど、季節の変わり目なのかお肌がやられて…( ; ; )

皮膚科行ってお薬処方してもらったので徐々に良くなってくるとは思うけど…
{6C8CCFFE-AF4D-4B96-A3A0-87E89F8D929F}
毎日鏡を見て、はぁーとため息が(^_^;)
早く戻れえええ

そうそう!今朝ね、ファンの人達とうちの家族でピクニックに行ってる夢を見たよ。笑

今月末にイベントがあるからかな?

それまでにはお肌も戻したいー(>_<)
今ね、皮膚科さんで処方してもらったビーソフテンのローションが結構良くて。
{9D87AC35-4E23-4887-89D7-1C0A1899FF2C}
ヒルドイドは前から結構有名で、乳液として使ってたりするんだけどね、個人的にはビーソフテンの方がいい!って思った!!
化粧水として使ってるよ☻
{285E0866-E35B-4B82-8E39-354CDCF879AF}
ヒルドイドと一緒に使ったりも♪
なんだか美容垢みたいになっちゃうけど。
需要あるのか?笑

よし、これも使い、
イベントまでにお肌戻しますっ!!✨


イベントですが、20日までに申し込み頂けると前売りの価格になるので、お早めにどうぞ^ - ^
初めての方も大歓迎です♡!

イベントの詳細、予約はこちらからお願いします♪
・10月29日(日)14:00〜あの子と16:00
ハロウィンオフ会イベント!!


今日は、これからあの子とランチ〜♡
どの子でしょう♡♡?

それから夕方はハロウィンイベントの打ち合わせをマネージャーさんたちとするよ(*^^*)

今から本当に楽しみですっ★!
寒いので皆さん体調気をつけてね!!



《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa
   フォローお願いします☻