もう8月だ! | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この間、事務所の社長さんとマネージャーさんが誕生日をお祝いしてくれました^_^

うちの事務所は家族みたいなんだよね。
あったかい。
{7C70EB6B-4FE0-4CA1-AC6A-AB95C6AF9D44}
プレゼントにスクラブ頂いたから、これでお肌つるんつるんだぁ〜❤︎!
{8F2B2D48-053C-4560-A9B5-6F49F55CFB93}
有難いです(o^^o)
もう8月だからお祝いはこれで最後かな〜
ずっと誕生日がいいよー!笑
ものすごい歳重ねることになるけど。笑


さてさて、レギュラーで出演させてもらってます『音ボケPOPS』に、今夜!
私の後輩ちゃんでもあるアーティストのSANKAKUが出演します!
{E63C640E-6659-42DF-A5CB-844DC705797E}
小室哲哉氏より楽曲提供を受けた『素敵な足跡』でデビューが決まり、音ボケのエンディング曲にもなっているので、是非注目してあげて下さいな♫
TOKYO MXで21:30から放送だよ!
私の突撃インタビューコーナーは再来週O.Aなので、告知はもう少し待ってね〜^ ^♡
{E277BF8F-6E99-4296-B89F-3D627095E70E}
よろしくお願いします✨




《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa