ワロップ!漫画~‼︎ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

あっという間の5月ですねー!

ブログにアップするのが遅くなりましたが、先日行われたワロップ『カナトーーーク』にお越し頂いた皆様、視聴して下さいました皆様、
ありがとうございました(*^^*)!!
{74F7FD37-AA6F-4A40-8DC5-6C9E84441BFA}
みんなの漫画愛が凄かったね\(^o^)/
{665E842F-E29A-4782-8CCB-43B0C8BB0FE9}
ほりゆり以外の出演者の皆様は初めましてでしたが、楽屋からもう漫画の話で盛り上がり、女子トークが繰り広げられました♡

ちなみに私が最近オススメしたい漫画は、
・「この音とまれ!」

箏曲部を舞台にしたザ・青春物語!!

毎回泣けてたまらない!本当いい!!

・「Bread&Butter」

芦原妃名子先生の作品は全部好きなんだけど、ただの少女漫画じゃない、ちょっと心えぐられるけどリアルで淋しくて、でもあたたかい。

・「自殺島」

名前は怖いけど、、、

自殺未遂者が集まった島で、皆死にたかったはずなのに生きる選択をしていくの。

・「このゆびとまれ」

ワロップでオススメ書けなかったんだけど、これも面白い!

芸能界、子役のお話なんだけど、主人公が黒い黒い腹黒い!笑

でも愛らしいんだよねー。


まだまだオススメあるけど、今回はこの辺で。笑

{C042DD6C-0C28-492D-A416-BA0F3012E7D5}
いつもワロップでは担当の二階堂さんに私のカメラ預けて生放送中撮って頂いてるんだけど、家帰って写真確認したら、れっぴーさんがめっちゃ写ってたーーー!笑
{4ABBD648-B311-4193-AA2D-770930543722}
なんやねんっ。笑

これは、楽屋からスタジオ移動中ふいに撮られたやつ。笑
{57928567-1D0C-40DD-BD7D-4EA157B0CB5C}またしてもれっぴーさん。笑

めちゃくちゃキャラ強めですが、笑
絵が本当にお上手で★
{83EF4401-48D3-4EF3-821A-FDB2A76E3F75}
みんなの似顔絵をささっと描いて頂きました(#^.^#)すごい~
{4C2B80AB-00D9-4F0D-AB5D-150092A2DCFA}
MCの都築かなさんとも(^.^)

まだまだ漫画のこと話し足りないけど、また機会があれば♪
{3C7EBACF-3D8E-487E-885D-E3C5D656907B}
楽しかったです!
本当にありがとうございました(*^^*)
{B8CA8342-8AF3-46D6-B3CD-0E9EB19C552A}



《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa