エルメスの手しごと展 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

おはよう^ ^

この間、評判だった『エルメスの手しごと展』に行ってきた♪
{18802D91-F0A4-4617-8379-26EE0D8C9C6E}
職人さんのひとつひとつ、細かい手作業を間近で見て、感じれて、とっても良い経験。
この値段なのは、、、確かに。と納得。笑
{FFCB5A5A-D608-4F7B-B5F8-DFDA0C2075C7}

{226E300F-21E0-4259-BF77-E0082181B905}

{D6CDA594-22F5-4509-9173-06197A06C816}
ぜーんぶ繊細な手作業。
体験もさせてもらったんだけど、やっぱり難しいよねー。
なんだか考えすぎちゃうみたいで、
職人さんは指先の感覚でやっているって方もいて、あまり深く考えすぎるとダメみたい。
子供の方が上手に出来たりもするみたい♪
凄いなぁ〜。
そんなお話も聞けて、楽しかった(*^^*)
{B5796410-3474-49AF-9A84-B723617A956B}
帰りにエルメスでお買い物も♪
{3C5839B7-E8A9-4558-AB4F-3C2DC3BC8703}
これは自分の為のものじゃないんだけど、私もいつか頂けるような素敵な女性になりたいな☻
{2D5BF47B-DC99-4E4E-BA82-E05B1643DBF8}




《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa