映画。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

最近見た映画。

『新宿スワン』
『サバイバルファミリー』
『ルパン三世 カリオストロの城』

ルパンの4DXスゴかったなー✨
アトラクション乗ってるみたいだったよ♪
やっぱり最後のあのシーンは何回見てもいいですよね〜( ;  ; )♡
{64CD2782-D687-4D07-B4DF-5E7A97FBD3A6}
それからサバイバルファミリーは、リアルが伝わって自分だったどうするかなって思いながら見れて面白かったし、電気のありがたみが!!!
コメディ要素が強いかな?って思ったけど、そんなこともなくシリアスな部分もあって。
だからリアルが感じられたのかな。
家族愛も良かった。
とっても面白かったです!

今見たい映画沢山あって、
これから「ラ・ラ・ランド」観たいし、

まだ公開になってないけど「ゴースト・イン・ザ・シェル」も観たい!!


原作になってる漫画『攻殻機動隊』も読んでるし☆

公開が楽しみ!!


さ、今日は今から『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』アニメのやつ見てから寝よー(*´꒳`*)

{73051C7A-3A5F-43B9-9B36-F03162A87E10}
あれ、
気付いたら、、、
やはりアニメやら漫画ばかりになってる。。。笑
{9DF08E3B-0F18-4789-984B-EEC25DA3F544}
{D9CC2660-6F20-4CDC-B826-16EDFA4CC723}



《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa