わいわいハロウィンナイト! | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

昨日はワロップ放送局 特番の『わいわいハロウィンナイト』でした✨
{C96766F9-0133-4172-B047-92787889A2AB}
MCのハートランドさんと、この企画を考えてくれた堀有里♡
初対面の葉月ゆめちゃんに、舞台GO,JET!GO!GO!以来の権藤葵ちゃん♪
日記遡ったら、2013年の共演でした(*^^*)
{7BAC7C5C-4334-44E6-A3F4-3F4CB01068DA}
この6人で番組出来て楽しかった〜!

ハロウィンにちなんだゲーム対決をしたんだけど、チーム分けでコウモリの頭してる私とごんちゃん♡
{24C85E15-4C56-49AE-99CF-186D6CAEEAA6}
ほりゆりとゆめちゃんはあくまちゃんチーム!!

ごんちゃんをトイレットペーパーでミイラにしてみたり。笑
{9BF55926-D247-434A-B7C7-473CF7F0BE02}
最終的にはこんなん。。。笑
{D82508F2-61F6-45D3-A4E5-317C3136F25D}
リンゴかじったり←私はかじるまでいけなかったけど。笑
お菓子でお絵描きするつもりがタワーになったり。笑

ハプニングもありつつ、色々出来ましたね♪

結果、コウモリチームは負けてしまったけど、、、
{7680CF9E-D4AB-4302-8048-857A44990640}
見て!!
この、自分たちが楽しんじゃってる良い写真!!
{F88CA4FC-EE61-48A0-960D-E41840888AA5}
本当、沢山笑った〜(*´ᴗ`*)
それが来てくれた方たちにも伝わっていればいいなぁ…♡

急だったのにもかかわらず、差し入れもありがとうございます^ ^
{EE81E7A9-3707-4181-9153-0BBAFAF8298D}
本番前のみんな♡
{34972801-0ADC-479A-BEE9-DAA542AE3973}
と、いつも担当して下さるワロップのにかさむさん。笑
今回も写真も沢山撮ってくれたの♪
有り難い〜!!!
{3B6217CE-45B7-41F2-90CB-F57F811C6122}
またお会いする日まで。。。♡
ありがとう(*^^*)



今日、鳥取での地震、まだ余震が続いているとの事ですが、怪我などされませんように。。。
皆さん、気をつけて下さい。
これ以上被害が増えないことを祈っています。



《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * ayumi_ogawa