観劇。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この間、明治座にて『Honganji-リターンズ-』を観劇させてもらいました(*^^*)
{2C19CF98-8F0C-46CC-8D53-B6E8D5543AED}
有難いことに席が近かったので表情バッチリ☆
豪華キャスト、プロジェクションマッピングの背景、殺陣もダンスも盛り沢山で大迫力でした!!

やはり観劇は勉強になる。

そして、何より目力が凄い。
目に惚れる。役者は目だな。って。

本当に素敵でした♡

一緒に行った優梨ちゃん、ほりゆり、やすはちゃんと帰りにお茶して♬
{065E1B19-CC4C-4EF0-BAB4-C55B525565A0}
みんなもの凄いマイペースで、血液型もバラバラなんだけど、なんか似てるところもあって、自由で面白かったな。笑
{DC721DC7-0CDC-4542-89F9-D78251C83258}
楽しい日だった♬


あ!皆様!!
公言していた、今月までにツイッターのフォロワーを1,000人にするって目標を無事達成出来ましたー\(^o^)/\(^o^)/
{1EA411ED-9F5A-4B91-9066-BBA4E645C6C3}
わーい!わーい!!
みんなのお陰…♡

ありがとう(*´ᴗ`*)
いつもね、いいねやリツイート本当に感謝しています♥︎♥︎♥︎

私のフォロワーさんは質がとっても良いなって、自慢なの(*^^*)

ツイッターは一言でも更新が出来るので、すごく便利なツールだし、撮った写真をすぐにup出来るのが良くてよく使ってる♪
ちなみに、インスタはその中でもお気に入りの写真を載せてるよ!
カメラ女子的にはハッシュタグもあるし(^o^)/

今は色々な使い方があるけど、これからもこのブログを含め沢山更新していくので、よろしくお願いします✨

次の目標は…

近々決め公言していこう♬




《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * AYUMI_OGAWA