水曜日の過ごし方。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

空いた時は、映画観るようにしてるよ♪
なんたって、水曜日はレディースデイだからね♡

女の子はお得だわ(*´ᴗ`*)笑

今日は『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観に行ってきた♪
{10D6A66C-59EA-4FB0-A328-CB85A522E73C}
劇場版 名探偵コナン20周年の20作目!!

大好きなシリーズだけどね、本当、子供だけが見るアニメじゃないんだよ、コナンは!!
大人も大興奮ですっっっ

それからこの前は『僕だけがいない街』観て、『ちはやふる』も観た♪
{333D6289-D4A7-4FF9-8724-872CD0F4892F}
うん、たまたまだけど、
どれも漫画が原作。面白い漫画。

これを実写にするって本当難しいことだと思うけど、どちらも面白かったなぁ~^ ^


最近の漫画のオススメはね、
芦原妃名子先生の「Bread & Butter」
安藤ゆき先生の「町田くんの世界」!!

「orange」以降、これ!と言う少女漫画にめぐり逢えてなかったけど、この2つは本当良い!!
好きですっ(*^^*)

あ、少女漫画以外にも読んでるよ♪
完結してるけど、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「四月は君の嘘 」大好きだし、「アルスラーン戦記」「亜人」「カラダ探し」とかも読んでる⊂((・x・))⊃

うん、あげたらキリないな。笑

漫画も映画もだーいすきッ



次はいつの水曜日が空くかなぁ~^ ^
なに観よう~^ ^


《Twitter*@ogawa_ayumi