answer① | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

沢山の質問ありがとう♡
文字数足りないみたいなので、何個かに分けますね(;ω;)
{50C95247-7609-4E2E-AEF0-5EBC1ADA380C:01}
>まちゃぼーるさん
Q.SHOWROOMアプリ使ってますか?
A.そのアプリは使っていません。
SNSの配信は、このアメブロ、ツイッター、インスタグラム、Facebookのみです^ ^

>山猫にゃんにゃんさん
Q.好きなアーティスト、どんな音楽が好きで聴いていますか?
A.沢山いるけど、らいぶとかも行くのは、広瀬香美さん、Mr.Childrenさん、JUJUさん!
RADWIMPSさん、aikoさん、星村麻衣さん♡
あとk-popもよく聞きます♪

>マスクオノさん
Q.体型をキープするのにこれは結構食べてるよってものは?
お仕事で福岡に来たことは?
A.体型キープ出来てるのか分かんないけど。笑
ゆで卵とかよく食べる!あとご飯少なめ、おかず多めに食べています^ ^
私、九州に行ったことがなく、福岡もまだないです!
美味しいものが多いと聞くので行ってみたいです☆

>新潟、五泉市の板垣。さん
Q.新潟は訪れたことありますか?
外国と日本の風景はどちらが好きですか?
A.新潟行ったことありますよ!
スノボでよく行きます^ ^
日本が好きかな♪

>蒸しイモさん
Q.今ハマってる物やチャレンジしたいことありますか?
A.ハマっているのは、猫カフェかな♡
去年初めて行ってからちょくちょく^ ^
プライベートなことだと、陶芸にチャレンジしてみたいです!

>たいちさん
Q.舞台以外のジャンルでやってみたいお仕事は?
A.映像のお仕事をもっと多くやりたいです!あと、ラジオ♪

>aki-sanさん
Q.出身は?
このお仕事をやろうと思ったきっかけは?
A.東京都出身です!
このお仕事は、小さい時から憧れてはいたんだけど、はっきりやろうと思ったのは音楽事務所でお手伝いしていた時に、オーナーさんにやってみないかとお声がけ頂いたのが最初です!

>神崎守さん
Q.牛丼はすき家と吉野家はどっちが好き?
A.まず、最初に思ったのは松屋の選択肢はないんだね。笑
うーん、食べ比べたことがないからあまりこだわりはないけど、家の近くにある吉野家はたまに行きます^ ^

>きくちゆうじさん
Q.私の身長と好きなタイプは?
A.身長は158です!
タイプは、嘘をつかない、カッコつけてない人が好きかな。
これ、意外と難しいんだけど、自分のダメなところも受け入れてて笑に変えられる心の強さを持ってる人!!
なかなかいない(;ω;)笑

>真夏の誕生日さん
Q.最近ゴルフはやってますか?
A.この質問多かったなー!
実は最近行けていません…
舞台が落ち着いたら打ちっ放し行きます♪

>蜃気楼さん
Q.交流できる機会は考えていますか?
コメントやペタ来た人のブログは見たことありますか?
A.交流って撮影会のことだよね?
なかなか撮影会は事務所的にしてなくて。
ラジオとかで会える機会は作っていたんですが、やってみたいとは思うので、リクエストがあれば今後事務所に話してみます^ ^
ブログは見たことありますよ♪
特にツイッターでリプ、リツイートくれる方のものはよく見に行っています♡

>pinebookさん
Q.目標の好きな女優さん、一番の好物は?
A.菅野美穂さん!!
一番の好物か~…うーん、
お寿司と蓮根!!選べない!笑

>茶畑カカシさん
Q.来週の舞台公演後、お話したり、写真サインは大丈夫ですか?
好きなキャラクターは?
A.お話も、時間が許す限り、写真サイン大丈夫なので、お声かけて下さい^ ^
お会い出来ることを楽しみにしてます!
ぐでたまが好きです♡

>泣き虫チャチャさん
Q.バレンタインが誕生日だったので、おめでとう言ってくれる?
A.泣き虫チャチャさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
楽しい一年になりますように♡

>愛川ヒロミさん
Q.バナナを買う時、値段同じなら本数で選ぶ?重さで選ぶ?
A.面白い質問。笑
うーん、糖度で選ぶ!って答えになってないよね!
うーん、重さで選んじゃうかも。

>としあきさん
Q.エーゲ海とフロリダどちらに行きたい?
豚の角煮は好き?
A.私もエーゲ海がいいな!写真撮りたい♡
でもフロリダのディズニーもいいなぁ♡
豚の角煮好きです^ ^

>かずさん
Q.バイク乗りって正直どー思いますか?
バイク乗りたい?
A.バイク乗りはカッコいいと思いますよ^ ^
ただ、自分が乗るとなるとちょっとこわいかな!

>七転び八起きさん
Q.癒しの空間はどこですか?
A.最近だと猫カフェかな!あと自分の部屋は本当好き。こたつも♡

>綾さん
Q.好きなアイドルさんは?可愛いと思うメンバーは?
A.元ハロプロの真野恵里菜ちゃんがドンピシャです♡

>SKAZUDALさん
Q.ハイタッチしてもいいですか?
A.もちろんです^ ^
奇跡の右手!?にハイタッチ出来るのを今から楽しみにしています♪

>トメ吉さん
Q.女優として一度はやってみたい役柄は?ズバリ、今年の目標は?
A.ずっと言ってるんだけど、悪役をやりたい!
それも一生、この人意地悪で性格悪いよなって嫌われてもいいから言われるような役に出会いたいし、演じ切ってみたい!!
今年の目標は去年よりも映像作品に出ること!
あと、ツイッターのフォロワー数を上げること!!




次に続きます(*^^*)♡

《Twitter*@ogawa_ayumi