Happy Halloween‼︎ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

顔だけ仮装←
{2E74CF79-6271-48E6-B60C-8ECD53A06BF2:01}
朝からパックです。笑
今年は仮装できなそうなので。。。
って言っても、私には舞台で着るセーラー服自体が仮装か←


昨日は、飛鳥凛ちゃんが出演している
舞台「BIOHAZARD THE STAGE」を六本木で観劇☻
{39F00A64-64D3-409C-8A3D-CDAC3C257A76:01}
映像と音、アクションの迫力凄かったなぁ~✨
アトラクション乗ったあとのようなドキドキっ

EX THEATERの会場も初めて行ったんだけど、とっても良かった!!


バイオハザードの世界堪能。
凛ちゃん演じるレベッカ、かっこ良かったよ❤︎!
{139A7852-B944-4DC9-802A-328583C687F2:01}
観終わって、駅まで歩いてたら
バイオに出てくるようなゾンビたちがいっぱい街を歩いていました。笑

みんな楽しそう♪
私も稽古楽しんで、早くみんなに魅せれるように頑張ります(*^^*)‼︎




舞台『白いおうちと黒いともだち』
2015/11/03(火)~11/8(土)
{E46A747F-1020-4A69-B2A2-2D19253E43F3:01}
初ヒロイン、今年最後の舞台ですっ!
よろしくお願いします♡



《Twitter*@ogawa_ayumi》