母の日。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は母の日。

実はもうすぐお母さんの誕生日だから、いつも母の日は迷うんだよね。
日にち近すぎてさ( ̄ー ̄)

今回は休みが合ったからいつも通り、あゆが「お腹すいたな~何か食べに行きたい」と言うと『じゃあ出かけようか』と即座にお出かけが決まる。

何処へでも行くお母さん。
うちのママ、行動力凄いんだ。
コンサートとかLIVEもお母さんに誘われるし、仕事でどこへでも行ったりするから♬

けど食べ物はね、「何食べたいの?」って聞くと『別にないよ』っていっつも返ってくる。
私にどこ行くか決める事をいつも譲ってくれる。
たまには自分の食べたい物言ってほしいけど、まあそれが優しさなんだよね。

だから、前、話に出ていた鰻屋さん食べ行きたいって言って行ってきた(*^^*)
{26C566A0-2DDA-4E76-9FD3-0FEF9C4F4E46:01}
うん、美味しかった。
日頃の感謝を込めて。

感謝伝わってるかな?

最近ね、母に似てきたなぁと思うわたし。
性格がね。言ってることがね。
似てきたんだよね~

うーん、、、笑
ま、この話はまた今度。笑

さて誕生日には何しようかな…
でも来月、お母さんと旅行もあるんだよね⊂((・x・))⊃

それも楽しみ★




《Twitter*@ogawa_ayumi》