家電's Walker新春スペシャル‼︎ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

お正月は皆さんどうお過ごしですか~?
雪降ってるところもあって寒いお正月になったね!
なので、夜は家電's Walkerを観て過ごすことをオススメします。笑

今日は「新春お年玉スペシャル」と題していつもとは違うセットに雰囲気にとほんわかムードでお送りしますよ(*^^*)
{D105F295-B326-47E2-AA7C-035FE7548B1E:01}
昨年番組で取り上げた家電をランキング形式でご紹介\(^o^)/
癒しのあの家電、画期的なあの家電、今すぐ欲しくなる~そんな家電が目白押し!
そして、私が使ってるあの家電もご紹介します♡!

そのなかからどど~んと豪華お年玉プレゼントも★
12月から発表しているキーワードも本日最後の一文字を番組内で発表します。
完成したキーワードと一緒にHPから応募すると素敵なお年玉プレゼントが当たるかも!

番組で今年の漢字一文字も書いたよ!
久しぶりに書道したo(^▽^)o
番組中に発表するガールズの個性溢れる一文字もお楽しみに☆
{867521CC-5645-4C71-9611-477C62358713:01}
ガールズと言えば、今年から新メンバーも加わりパワーアップしますよ♪

家電ナビゲートエンターテインメントプログラム「家電'sWalker」今夜23時からBS11にて!

家電を楽しく詳しく紹介してる、他に無い番組です。
絶対面白い番組なので、していくので、
今年も1年、宜しくお願い致します♡

皆様、お楽しみに(o^^o)




《Twitter*@ogawa_ayumi》